最寄駅
横浜駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

横浜西口 エキニア歯科・矯正歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

横浜駅から徒歩1分!雨の日も地下道を使えば濡れることはありません

「横浜駅」の西口から歩いてすぐ、徒歩1分の立地に当院はあります。数々の路線が入り交じるターミナル駅であるため、お買い物ついでや仕事帰りなどにも立ち寄りやすいと思います。

また、地下道を通れば雨の日でも濡れずに当院までたどり着くことが可能です。入り組んだ地下道なのではじめてのご来院の方は地上からの来院をおすすめしますが、お帰りの際には地下道から横浜駅までの道筋をご案内しますので、遠慮なくお尋ねください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

こだわり

予約の取りやすさ

平日は夜20時まで、土日祝日も夜19時まで診療しています

歯科医院に行く時、予約がスムーズにできると嬉しいでしょう。当院では患者さまの利便性を考えて、いつでもネットから予約が可能です。忙しい方でも、24時間いつでも予約の手続きができるので、急な歯のトラブルにも対応しやすいです。

また、平日だけではなく土日や祝日も含めて毎日診療しているため、仕事などで平日は忙しいという方でも週末に通院できます。平日は夜20時まで、土日祝日も夜19時まで開いているので、お仕事帰りにも立ち寄れるのが魅力です。

皆さまのライフスタイルに合わせてご都合の良い日にお越しいただき、当院と共に機能美のあるお口を目指してもらえれば幸いです。

こだわり

治療の事前説明

不安なく治療を受けていただくため、患者さまの同意を得られてから治療を始めます

当院では、一人ひとりに合わせた丁寧な事前説明を心がけています。インフォームド・コンセント、つまり治療に関する詳細な説明と同意を得る過程を大切に、患者さまが不安なく治療を受けられるよう努めております。

そのために治療の同意を得られた際は、必ず患者さまからサインをいただくようにしています。院内ではペーパーレスを実施し、同意書もタブレットにご記入いただきます。もしご希望があればサインした内容をプリントアウトしてお渡しすることも可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。

環境にも配慮しながら、患者さまの理解と納得が得られるよう考えた診療に取り組んで参ります。

こだわり

イチオシの院内設備

開放的な空間でリラックスしながら、健やかな笑顔を目指せます

当院では、患者さまの健康と安心を考え、さまざまな設備を取り入れています。

患者さまのお口は一人ひとり、異なる特徴があります。その特徴を3Dスキャナーで細かく捉え、適切な診断へとつなげていきます。また、感染予防にも注意を払い、使い捨て製品を取り入れて、患者さまが不安なく治療を受けられる環境を整えています。

院内は白を基調としたデザインで、大きな窓から太陽光が差し込む開放的な空間です。患者さまの緊張を軽減させ、リラックスした状態で治療に臨んでいただきたいと考えています。

歯の黄ばみや歯並びが気になるという方は、お気軽に足をお運びください。患者さまの望む姿が手に入れられるよう、精一杯のお手伝いをしたいと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-503129無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内