最寄駅
木場駅
徒歩2分

住所 東京都江東区木場1-4-3 MEFULL木場2F地図

  • 土曜・日曜診療

WILL Dental Clinicの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

大型商業施設が近隣にあるため、お買い物などのついでに通院できる環境です

当院は、東京メトロ東西線「木場駅」から徒歩2分に位置する歯科医院です。大型商業施設の近くにあり、ショッピングや遊びに来た帰り道に、ふらっと立ち寄ることができます。さらに、商業施設にはオフィスが併設されているため、近隣で働く方にとっても通いやすい環境が整っています。同じビル内には複数の医療機関も存在しており、他の診療のついでに利用することも可能です。

また、平日だけではなく土日も17時半まで診療を行っているため、平日忙しい方や予定がある方でもスケジュールの合間で通院することができます。地域の皆さまにとって便利でアクセス良好な医療施設となっておりますので、気兼ねなくご利用ください。

こだわり

イチオシの院内設備

全室個室の診療室やパウダールームなど、便利でプライベートな空間をご提供しています

より良い歯科治療を提供するため、院内空間を整えました。

診療室は、全診療室が個室となっており、治療中も個人のプライバシーが守られます。広めに設計されており、圧迫感がなく、他の患者さまの視線を気にせず、リラックスして治療を受けられます。また、院内にはパウダールームが設けられ、治療前後で手軽にご利用いただけます。

さらに、治療で使用する歯科用CTは、口腔内を三次元的に撮影することができますので、治療計画を立てる上での詳細で精密な診断を可能としています。

これらの設備を通じて、患者さまが居心地の良い通院環境をご提供したいと考えています。

こだわり

治療の事前説明

大画面のモニターを使用して、視覚的にもわかりやすい説明に努めています

当院では、個室の診療室で説明・カウンセリングを行っています。患者さまはプライバシーが守られた状態で、ご不安や質問を自由にお話しいただけます。

治療内容をご理解いただきやすいように、大画面を使用して手順やプロセスをお見せしながら、わかりやすく説明します。また、模型や実際の器具を活用して、治療に関するイメージがわきやすいように工夫しています。院長が直接ヒアリングするので、専門的な知識に基づいて患者さまのお悩みやご希望に沿った治療計画の立案ができます。

患者さまが治療に対して十分にご理解いただけるよう心がけています。何かご質問やご希望がありましたら、気兼ねなくお知らせください。

こだわり

痛みへの配慮

電動麻酔器や表面麻酔、個室空間などで、痛みや不安材料を取り除いています

歯科医院には痛いというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。当院では、そのようなイメージを払拭できるよう、さまざまな配慮を行っています。

麻酔の際は表面麻酔を使用し、麻酔針自体の痛みを軽減しています。注射の時は毛細血管を避け、細心の注意を払って33ゲージの細い針を採用しています。さらに電動麻酔器を導入し、一定のスピードで麻酔液を注入しています。

治療は全て個室で行われ、周りの雑音や他の患者さまの治療風景などを見聞きすることがありません。患者さまの痛みや不安をなくし、リラックスして治療を受けられる環境を提供できるように心がけています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内