口コミ1

最寄駅
中野坂上駅
A1出口 徒歩1分

住所 東京都中野区本町1丁目25-10 エクセリア中野坂上1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

中野坂上駅前スワン歯科・矯正歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

中野坂上駅から徒歩1分!電車やバスを利用している方に便利な立地です

中野坂上駅前スワン歯科・矯正歯科は丸ノ内線の中野坂上駅から徒歩わずか1分の距離で、移動がとても便利です。またバス停も近くにあり、様々な交通手段でアクセスが可能な立地にございます。都心へのアクセスもスムーズな駅なので、通勤やお出かけのついでに通院しやすいと思います。

駐車スペースに関しても、医院の横にあるコインパーキングを利用することが可能です。

こだわり

イチオシの院内設備

より良い治療をご提供するために、歯科用CTや口腔内スキャナーを導入しました

歯科医療は日々進化しています。当院では知識と技術の向上に加えて、医療機器の導入にも力を入れております。歯科用CTをはじめ、口腔内スキャナーといった医療機器をご用意しており、精密な診断や治療計画の立案が可能となります。

また、オフィスホワイトニング(※)やPMTC(※)のための機器を導入したので、歯の美しさを引き立てる施術や歯面のクリーニングも行えます。

さらに、車いすやベビーカーをご利用の方も通院しやすいように、バリアフリー設計の院内を採用しました。より良い治療ができる体制と、通院しやすい環境を作り、患者さまのご来院をお待ちしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングルームあり。些細なことも相談しやすい環境をご用意しています

当院では、患者さまが治療に対する理解を深めるために、口腔内スキャナーや歯科用CTの画像、さらには映像ツールを活用して視覚化された情報をご提供しています。これにより、患者さまはご自身のお口の状況や治療の手順を理解しやすくなると考えています。

治療に関連する費用についても、透明性を重視して、わかりやすく説明しています。これにより不信感を抱くことなく治療を受けていただけると思います。

さらに、カウンセリングルームも用意しています。治療に関する不安や疑問点をお聞きしますので、些細なことでもご質問ください。患者さまが治療に関して納得感を得られるように、丁寧な説明を心がけています。

こだわり

予約の取りやすさ

平日が忙しい方も通院しやすいように、土曜・日曜・祝日も診療しています

当院では土日祝日も診療を行っています。水曜日を除く毎日、10:30~14:00までの午前診療と、15:00~19:00までの午後診療をしています。普段お忙しい方でも、自身のスケジュールに合わせて治療を受けられる体制を整えています。

また待ち時間をできる限り抑え、患者さまのお時間を無駄にすることがないように努めています。急患に関しても迅速に対応していますので、急な症状やトラブルが発生した場合でもご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9809-794928無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内