最寄駅
井土ヶ谷駅
徒歩1分

住所 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町158 アクロスキューブ井土ヶ谷地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

東京デンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

ホスピタリティ溢れた空間で、より良い治療をご提供しています

当院は、患者さまの不安を取り除き、リラックスして治療を受けられるホスピタリティに満ちた環境を整えています。医療機器では、新しい歯科用CTや3D光学スキャナーなどのデジタル機器を導入して、より精密な検査と治療を行えるようにしました。インプラント治療(※)では、ストローマン社のものを使用し、幅広い治療に対応しています。

また内装も歯科医院らしくないサロンの雰囲気があるデザインです。バリアフリーのため、ベビーカーや車いすの方でも、移動しやすい設計になっています。診療室は半個室のため、プライバシーが守られた落ち着ける空間となっています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

事前に検査を行ったお写真や映像を利用して説明しています

写真や映像を活用して、視覚的にもわかりやすい説明を心がけています。専門用語は使用せずに、ご理解いただけるまでていねいに説明いたします。

患者さまには複数の治療方法の中から、一人ひとりに合った治療をご提案しています。悪い箇所をただ治すだけの、その場しのぎの治療ではなく、全顎的に10年、20年の予後を考えて、治療を行っています。将来的に健康なお口を維持するサポートをしていますので、お口のことでトラブルがあった際は、当院へご相談ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

元美容師の院長が患者さまの不安を軽減しながら治療を行います

院長は元美容師のため、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。まずはお話しをお伺いして、不安をしっかり取り除き、信頼関係を築いた上で治療に進みます。院長はこれまで歯を失った人をたくさん見てきて、しっかりと噛める歯をご提供したいという思いから、特に、歯科口腔外科とインプラントに力を入れて学んできました。

チーム医療として、歯科衛生士と歯科助手も含めて歯科医院全体で不安の軽減に努め、患者さまのQOLの向上に貢献をしていきたいと思っています。

こだわり

予約の取りやすさ

土日祝も19時まで診療しているため、患者さまのタイミングで通院できます

基本的に予約制のため、患者さまの待ち時間を軽減しています。平日及び、土曜・日曜・祝日も19時まで診療しているため、お忙しい方でもご自身のタイミングで通っていただける体制を整えました。

また、井土ヶ谷駅からも徒歩1分のため、通勤・通学で駅を利用する方にも便利な立地です。急患にも対応しているため、急に歯が痛み出した、つめ物が取れたなどのトラブルの際はご連絡ください。

歯科医院であることを忘れてしまうようなホスピタリティに満ちた空間で、患者さまに治療をご提供いたします。

医院からのお知らせ

2023年12月1日新規開院!

◆内覧会のお知らせ
2023年11月24日(金)・25日(土)・26日(日)は内覧会を開催いたします。
院内の雰囲気や設備をご覧いただける機会となっております。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内