最寄駅
長町南駅
西2出口 徒歩1分

住所 宮城県仙台市太白区長町南3丁目3-38 高橋ビル2階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

NK歯科長町南の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

周辺にお住まいの方はもちろん、お車や電車を利用される方でも通院しやすい歯科医院です

歯科医院選びのポイントとして、「通いやすさ」を重視している方も多いことでしょう。当院は、仙台市営南北線「長町南駅」出口より徒歩1分、JR東北本線「長町駅」徒歩10分の場所にございます。医院前にバス停もあるので、近隣にお住まいの方はもちろん、バス沿線にお住まいの方も通いやすい立地です。

またお車をご利用の方には3台分の駐車場を用意しています。近隣でお仕事をされている方、遠方から通院されたい方も、気兼ねなく通っていただければ幸いです。

こだわり

イチオシの院内設備

お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTを導入して、精密な診査・診断をできるようにしました

お口の中の様子は、ご自身の目では確認しづらいものです。だからこそ当院は、現状を分かりやすくお伝えするため、歯科用CTなどの視覚的な資料も用いています。歯科用CTは撮影したデータをコンピュータ処理することで、お口の中の様子を3次元的に映し出すことができる機材で、検査データをユニットでお見せすることが出来ます。患者さまがお口の現状をきちんと把握しておくことで、歯科医師が提案した治療方法の中から、ご自身に合ったものを選びやすくなったり、口腔内環境への関心の向上に繋がったりと様々な場面で活用しています。

また、診療室はスタッフと患者さまの導線も分けていますので、衛生環境を保ちながら、お互いが移動する際に混み合うことなくスムーズに診療室までお入りいただけます。

皆さまとの信頼関係が、より良い治療結果を生むと考えています。精密な情報を共有し、より良い環境下治療を受けてもらえるように取り組んでいますので歯やお口のお悩みは当院にご相談ください。

こだわり

予約の取りやすさ

土日も休まず診療。急患の対応も随時受け付けています

当院は普段、お仕事などで忙しくてなかなか歯科医院に行けないという方のために、平日は21時まで、土曜日は17時、日曜日も13時までと、祝日以外は休まずに診療しています。学校やお仕事が忙しい方でも、お帰りの際や休日に気兼ねなくお越しいただける環境です。

歯の痛みは突然襲ってくるものです。急なお口のトラブルがございましたら一度ご連絡ください。可能な限り患者さまのご希望の時間に診療を入れられるよう、スケジュールの管理にも気を配っています。普段の生活の中で無理なく通院を続けていただければ幸いです。

こだわり

子連れ配慮

親子で通いやすいように、キッズスペースを設けました

当院は、お子さまにとって楽しい場所でありたいと思っています。お子さまが泣いたり騒いだりして他の患者さまの迷惑になるかもしれない、と心配している親御さまも気兼ねなくご来院ください。院内にはキッズスペースをご用意していますので、お子さまには退屈せず待ち時間を過ごしていただけます。

お子さまが治療を受けるときには、親御さまも一緒に診療室に入ることが可能です。お子さまと親御さまが同じ空間に居られるようにすることで、少しでも不安を軽減して治療に取り組んでいただけるようにしました。お子さまの声の大きさを気兼ねすることもありません。ぜひ親子一緒に来院ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内