口コミ1

最寄駅
川口駅
東口 徒歩4分

住所 埼玉県川口市栄町3丁目13-1 樹モールプラザ202-2地図

  • 18時以降診療

かめだプラウド歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

川口駅から徒歩4分。駐車場や駐輪場があるので、車や自転車でも通いやすくなっています

JR京浜東北線川口駅の東口より徒歩4分の場所にあり、お車でお越しの際は商業施設内の駐車場をご利用いただけます。駐輪場もございますので、患者さまのライフスタイルに合わせて通院可能です。

歯科医院に通えない方のほとんどは「時間がない」という理由からではないでしょうか。当院は平日19時まで診療していますので、お仕事帰りなどにも通いやすい環境です。商業施設内にあるため、治療前後にお買い物ができるのもメリットです。

こだわり

イチオシの院内設備

治療設備が充実。精密な検査と治療ができる医院体制を作りました

患者さまにリラックスして治療を受けていただけるよう、当院はホテルのような落ち着いた空間を作りました。

院内はバリアフリー設計になっており、診療室は広めに設計しましたので、ベビーカーや車椅子でも入りやすくなっています。また土足のまま入れるため、靴を履き替える必要がありません。

この他にも、当院は様々な治療設備を導入しました。立体的な画像で詳細に撮影ができる歯科用CTや、肉眼では見にくい箇所も視野を拡大して治療ができるマイクロスコープを使い、精密な治療や検査を行っています。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまと話し合い、緊張を和らげた上で治療を始めます

患者さまの中には、歯科治療は痛いというイメージをお持ちの方が多いでしょう。当院はそのような方でも継続してご通院いただけるよう、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。患者さまの伝えたいことやお悩みなどをしっかりとお伺いし、一人ひとりに合わせて治療方法をご提示します。

また麻酔注射を行う前に表面麻酔を塗り、チクッとする感覚を抑えられるようにしています。さらに、ゆっくりと一定の速度で麻酔液を注入するために、電動麻酔器を採用しました。

歯科恐怖症の方には、静脈内鎮静法(※)をご案内しています。静脈内鎮静法は点滴により鎮静剤を注入して、眠っているような状態をつくりだす方法です。

このような取り組みを通して、患者さまのお身体に優しい治療を行っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

現状に甘んじることなく、日々治療の技術を磨くことに努めています

歯科技術は日々進化していますので、学び続けることが重要です。院長が学んでいる内容は根管治療からデジタルデンチャー(※)まで、多岐にわたっています。幅広く知識を蓄積することで、患者さまにより良い治療を提供できると考えています。

また、理事長はインプラント治療(※)を強みとしており、インプラントと矯正(※)を組み合わせた治療も可能です。

このように、歯科医師それぞれが強みを活かして治療を行っていることが当院の特徴です。歳を重ねてもご自身の歯で食事を楽しんでいただけるよう、歯の健康をいつまでもサポートしていきたいと思っていますので、気兼ねなくお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

再診の患者さまはお電話にて御予約ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内