最寄駅
小伝馬町駅
b出口 徒歩3分

住所 東京都千代田区岩本町1-9-1 アイアンビル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

磯野デンタルクリニック 岩本町一丁目の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

診療時間外も柔軟に対応しておりますので、気兼ねなくご相談ください

毎日お仕事で通勤されている方が歯科医院に通うのは、なかなか労力が必要なことかもしれません。当院では、そのような方も歯科医院に通っていただきたいという思いから、診療時間外でも臨機応変に診察に対応しております。オフピーク通勤の方向けに、ご要望があれば朝8時から診療、仕事終わりなら通える方向けに19時から20時半までも診療を承っております。また月曜から土曜のお昼休み中、11時から12時半も対応することが可能です。

普段忙しくて歯科医院に通う時間が割けない方でも、空いた時間に歯科医院に通えるように柔軟に対応できればと思っております。ぜひちょっとだけ時間ができたという方は、気兼ねなく診療時間についてご相談いただければと思います。

こだわり

治療品質に対する取り組み

研鑽を積んだ歯科医師と医療機器でさまざまな治療方法をご提案しています

歯を失ってしまったときに補う治療方法として、入れ歯があり、入れ歯の噛み心地はライフスタイルに大きく関わってくると考えています。当院には、入れ歯に研鑽を積んだ歯科医師が在籍しております。さまざまな症例に対応した歯科医師が患者さま一人ひとりに合った入れ歯をご提供いたしますので、一度当院へご来院ください。また、訪問歯科診療にも対応しておりますのでご希望の際は、ご連絡いただけると幸いです。

歯科用CTやセラミック治療システム(※)などの医療機器も導入しております。つめ物・かぶせ物の作製は、人の手で細かく作業を行ったほうが、よりよいものを作製できると考えておりますが、セラミック治療システムも導入することで幅広い選択肢を設けることができると考えています。

患者さまそれぞれに合った治療方法をご提案できれば幸いです。


※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

アクセスが便利

都心にあるため、さまざまな最寄り駅から徒歩で通える立地です

当院は小伝馬町駅徒歩3分、岩本町駅徒歩6分、馬喰町駅7分、さらに神田駅から徒歩9分と多くの駅から徒歩でアクセスが可能となっております。さまざまな駅から通えるため、通勤の帰りにわざわざ違う駅に足を運ぶ必要がなく、通院しやすい環境だと思います。またお車で通院したい方は、コインパーキングや時間制限駐車区間をご利用いただければと思います。

歯科医院に通院することは、日々生活していく中で患者さまにとって面倒だったり、負担だったりすると思います。さまざまな駅から徒歩で通えることで、その負担を少しでも軽減できれば幸いです。

こだわり

治療の事前説明

患者さまとの信頼関係を構築して、一人ひとりに合った治療をご提供します

当院は、患者さまと歯科医師とで治療内容に認識の相違がないように、治療内容をしっかりと説明して理解してもらった上で治療に進むようにしております。説明のときは、難しい専門用語はなるべく使用しないようにしており、治療前に診査・診断した情報を患者さまにも確認してもらうことで、口頭だけではなく視覚的にも説明を行っております。

患者さまとのコミュニケーションを大切にして、信頼関係を築くことでより治療をご提供できればと考えております。ささいなことでも、気になる点や不安点などございましたら、気兼ねなくご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8 9
10
11 12
13
14
15 16
17
18 19
20
21
22 23
24
25 26
27
28
29
-
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内