最寄駅
仙台駅
徒歩3分

住所 宮城県仙台市青葉区中央3丁目1-22 エキニア青葉通りビル9階地図

  • 土曜診療

奥州PremiumMT歯科・矯正歯科 仙台駅西口の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

完全個室の治療室。歯科医院ではないような、特別な居心地の良さを提供いたします

今までなかった歯科医院を実現すべく、医院設備にもこだわっています。

当院の治療室は完全個室で、治療室が3つあります。治療内容によって治療室が決まっており、治療室ごとに別々の入り口を設けておりますので、他の患者さまと院内で接触することがなく、プライバシーに配慮したつくりとなっています。さらに、各治療室には専用テラスと大きな窓があるため、リラックスして治療を受けていただけると思います。

また、患者さまが些細なお悩みも相談しやすいように、個室のカウンセリングルームも作りました。他の人に話を聞かれることはありませんので、ぜひ何でもお聞きください。

この他に完全予約制を採用しているため、待ち時間がないことも当院の特徴です。

こだわり

アクセスが便利

仙台駅から徒歩3分。電車でもバスでも通院しやすい立地です

当院は大型商業施設やホテルなど、多くのビルが立ち並んでいる仙台駅から徒歩3分の場所に開院しました。電車はもちろんバスや車でも通えるため、各都市からアクセスしやすい環境です。さらに、仙台駅からは駅直結の地下通路を利用できるため、雨の日にもぬれずに通院いただけます。

車でお越しの場合は、提携駐車場をご利用ください。指定の駐車場をご利用の方には1時間分のサービス券をお渡しします。

地域の皆さまが通院しやすい歯科医院であることが当院の目標です。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

患者さまに余計なストレスを与えないよう、衛生管理に力を入れています

当院は器具の滅菌・消毒など衛生管理をしっかりと行い、清潔な院内作りに取り組んでいます。滅菌処理においては、器具の内側まで滅菌できるクラスB滅菌器を使用しています。

さらに口腔外バキュームを各診療室に設置しました。これは、治療の際に飛び散る水滴などを吸い取る機器で、診療室を清潔に保つことに役立ちます。

また、定期的に歯科医院専門の清掃業者に清掃を依頼しています。このように当院は衛生管理を徹底し、患者さまに気持ちよく治療を受けていただける空間を作ることに努めています。

こだわり

先生の専門性・人柄

チーム医療を実現。一つの治療に特化した歯科医師たちが協力して治療を行います

当院の入れ歯治療、インプラント治療、矯正治療では、その分野について研鑽を積んだ歯科医師が診療を担当します。自由診療の入れ歯、インプラント、矯正に特化したドクター達によるチーム医療が当院の特徴です。

チーム医療では、歯科医師たちが連携を取って治療を行っています。複数の視点で患者さまのお口を診たほうが、一人の場合と比べて患者さまの症状により合った治療を行えると考えています。

「治療が難しい」と断られて、お口のトラブルをそのままにしている方もぜひご相談ください。患者さまのお役に立てることがきっとあると思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内