最寄駅
府中駅(東京都)
南口 徒歩3分

住所 東京都府中市宮西町2-4-4地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

多摩府中うめはら歯科 南口院の5のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

精密で詳細な治療を提供できるよう、医療機器にはこだわっています

精密で細やかな治療を提供するため、当院には歯科用CTやマイクロスコープなどの医療機器を導入しています。

歯科用CTは患者さまのお口の構造を立体的に把握でき、かつ詳細な診断ができるため、インプラント治療(※)や根管治療の際に使用しています。肉眼では見えにくい箇所の治療をする際やつめ物・かぶせ物の治療をする際は、マイクロスコープを使用し患部をしっかりと見ながら処置をします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

アクセスが便利

府中駅から徒歩3分。提携駐車場もあります

当院は、京王線「府中駅」南口から徒歩3分の場所にあります。JR線「府中本町駅」からも徒歩圏内で、複数駅からアクセスしやすい立地です。また、近隣には提携駐車場があるため、お車でもお越しいただけます。ご通院しやすい方法でお越しいただければ幸いです。

こだわり

女性への配慮

女性が「通いやすい」と思える歯科医院を目指しています

女性の方が快適に過ごせるよう、院内の設備や設計にこだわりました。待合室の椅子を一人がけにしたり、完全個室の診療室をご用意したりするなど、プライバシーに配慮しています。ご自身のお口のことを他の患者さまに聞かれたくないという方も、個室の診療室でリラックスしてご相談ください。また、パウダールームも設けており、お化粧直しもしていただけます。

こだわり

先生の専門性・人柄

スタッフ同士仲が良く、過ごしやすい雰囲気です

当院のスタッフは、笑顔を絶やさず患者さまの気持ちに寄り添えるすてきな人たちばかりです。患者さまの少しの動作や変化に気付き、思いやりのある行動ができます。

また、スタッフ同士のコミュニケーションも密に取っているため、明るく、患者さまにとっても居心地の良い空間かと思います。ぜひ、リラックスしてお越しください。

こだわり

丁寧なカウンセリング

治療方法を患者さまに選択していただくため、じっくりとカウンセリングを行います

当院では、治療の選択肢をいくつかご提案し、患者さまに選んでいただくという方針のため、カウンセリングをていねいに行い、治療内容をわかりやすくお伝えするようにしています。

例えば、治療の説明に関しても、ただ言葉を並べるだけでなく、模型や写真・動画をお見せして視覚的にも理解しやすいようにしたり、治療内容の詳細を記載した紙をお渡ししたりしています。また、お口の中の状態をご自宅でも見返すことができるよう、レントゲン写真はお持ち帰りいただきます。

力を入れている分野が異なる複数の歯科医師が、お一人おひとりに合った治療をご提案できるよう努めていますので、治療を諦めてしまったことがある方、お口や歯に関してお悩みの方は、一度ご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11 12
13
14 15 16 17 18
19
-
20
21
22
-
23 24 25 26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内