口コミ1

最寄駅
栄駅(愛知県)
5番出口 徒歩10分

住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-16 SOK住吉ビル3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

名古屋DDデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

シミュレーションもご覧いただける、事前の無料検査を行っています

矯正治療(※)は、患者さまにも治療後のイメージを共有することが重要です。しっかりと認識のすり合わせができていないと、ご納得いただける治療ができず、思わぬトラブルが起こってしまう可能性もあるからです。

カウンセリング時に歯科用CTやデジタルスキャナーを用いて治療のシミュレーションを行うようにしました。適応が難しいケースもありますが、そういった治療の可否についても無料で検査が可能です。

また、実際に治療を行うかはシミュレーションを確認したうえで決めていただけますので、気兼ねなくご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

ご納得いただける治療を提供できるよう、事前にしっかりと治療計画を説明します

事前のカウンセリングでは、患者さまと一緒に治療のゴールを設定するようにしています。

当院のマウスピース矯正(※)は、さまざまな症例に対応できるものですが、どこまで治療が可能であるか、難しい部分はないかなどの詳細については事前に患者さまにもきちんとお伝えいたします。

大切なのは、患者さまにご納得いただける治療を提供するということです。そのためには、きちんとご理解いただいたうえで治療を開始することが重要です。

カウンセリングや説明の中で分からないこと、不安に思われることは、いつでも歯科医師までお尋ねください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

予約の取りやすさ

土日祝も診療しており、患者さまのライフスタイルに合わせて通院いただけます

当院は、さまざまなライフスタイルの患者さまに気兼ねなく通っていただきたいという思いから、フルタイムでの診療を行っています。

お昼の休み時間や休診日を設定していませんので、患者さまのご都合でいつでも治療にお越しいただけます。
「ちょっと歯科医院に行こう」と思い立ったときにすぐ足を運んでいただければ幸いです。
また、急な歯の痛みやトラブルにも臨機応変に対応いたします。

受付に関しても、患者さまのご都合をしっかり配慮しながら予定を決めていきますので、ご希望がありましたら何でもお伝えいただけたらと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内