最寄駅
東秋留駅
出口 徒歩3分

住所 東京都あきる野市二宮1163-1地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

あきる野Beauty歯科の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

Q.一人につき30分以上の診療枠を設けているのはなぜですか?

A.患者さまにしっかりと理解していただいた上で、治療に入るためです。


患者さまに納得していただける治療をご提供するために、当院は一人につき30分以上の診療枠を設けています。まずは、レントゲンや専用のカメラで検査を行います。その後、診療台にある説明用モニターを用いて治療方法をお伝えし、同意を得た上で治療を始めます。ご不明な点がありましたら、ご質問ください。

また当院は治療前・中・後の写真をお見せします。患者さまと一緒に健康なお口を目指したいと考えているからです。

治療方法に関しても、患者さまのお気持ちを参考にしてご提案します。ちょっとしたことでも大丈夫ですので、何でもお話しください。

こだわり

イチオシの院内設備

Q.院内設備に関して、何かこだわった所はありますか?

A.患者さまが治療や説明に専念できるように、診療室を半個室にしました。


プライバシーに配慮するために、当院は半個室の診療室をご用意しています。周りの目を心配している方も、ご自分の診療に集中できると思います。また長時間の治療の場合でも患者さまのお体への負担を出来る限り減らすために、ふかふかシート、ショックレスチェア、2軸ヘッドレスト、ダブルアームレスト、チルティング機能、自動回転式スピットン等を搭載した高機能の診療チェアを導入しております。

この他にも当院は、既存のCTよりもより解像度の高い歯科用CTや、数分で型取りができる光学式の口腔内スキャナーを導入しております。患者さまの負担を可能な限り減らすために、当院は院内の設備にもこだわっています。

掲載のご案内