最寄駅
平和通駅
北口 徒歩5分

住所 福岡県北九州市小倉北区船場町1-1 小倉井筒屋本館2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
患者さまのお話をしっかり伺い、お悩みやご希望に合わせた矯正方法をご案内します

患者さまのお話をしっかり伺い、お悩みやご希望に合わせた矯正方法をご案内します

歯並びや噛み合わせに関して気になることやお悩みがある方は、遠慮なくご相談ください。当院は矯正治療(※)に対応しています。

治療の際に大切にしていることは、患者さま一人ひとりのご希望やお悩みに寄り添うことです。歯並びのどのような点にお悩みなのか、どういった歯並びを目指したいのかを詳しく伺った上で、より良い治療方法をご提案いたします。

また、お子さまの噛み合わせの乱れは顎の成長に影響することもあるため、5歳から6歳頃を目安に一度ご相談にお越しいただくこともご提案しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

矯正中の見た目が気になる方のため、透明なマウスピース矯正に対応しています

矯正治療の方法として、当院は主にマウスピース矯正(※)をご提供しています。

マウスピース矯正は、少しずつ形の違う透明なマウスピースを定期的に交換することで、歯を動かしていくという方法です。透明なため目立ちにくく、取り外しもできる点がメリットです。お食事や歯磨きの際に取り外すことができるため、矯正中でも口内を清潔な状態に保ちやすく、虫歯や歯周病のリスクも抑えやすいと考えています。

ただし、装着を忘れてしまうと、ご希望の結果を得るまで予定以上に時間がかかってしまう可能性がある点がデメリットです。当院は事前のご説明をていねいに行い、しっかりと治療に取り組めるようサポートいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内