最寄駅
荏原町駅
徒歩3分

住所 東京都品川区中延6-6-1 KDXレジデンス中延1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

けやき歯科の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

治療や説明に集中できるように、完全個室の診療室もご用意しています

当院は歯科用CTと口腔内スキャナーをご用意しているため、治療の前にしっかりと診断ができ、精密な治療を行うのに役立っています。

また、診療室は半個室と完全個室になっているので、患者さまは周りの目を気にせず治療に専念することができると思います。

治療室は広めに設計したので、ベビーカーや車いすでもスムーズに入室が可能で、ストレスなく移動することができます。患者さまにとって居心地のよい治療環境を提供するために、院内の空間作りにもこだわりました。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染のリスクを減らすために、器具の滅菌処理を徹底しています

当院では、クラスBとクラスSの二種類の滅菌器を用意しており、器具の性質に合わせて使い分けています。また、滅菌器に入れることができないものについては、除菌処理をしています。コップなどは使い捨てにして、患者さまごとに新しいものを使用しています。

さらに口腔外バキュームも導入し、治療中に発生する粉塵や水滴を吸引しています。診療台は毎回丁寧にふき取り、清潔な状態を維持しています。

これらの対策を通じて、衛生的な治療環境を作ることに努めております。

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースあり!ベビーカーも一緒に診療室に入ることができます

お子さまをお連れの親御さまも通いやすいように、当院はキッズスペースを設置しました。待ち時間や親御さまが治療している時も、楽しく遊んで待つことができます。

また、ベビーカーごと診療室に入れます。お子さまの様子を確認しながら治療を受けられるので、より治療に専念することができると思います。この他にも、おむつ交換台をご用意しています。

育児経験のあるスタッフも勤務しており、丁寧に対応いたしますので、親子で通える歯科医院をお探しの方はぜひ当院をご利用ください。

こだわり

痛みへの配慮

痛みへの恐怖心が強い方には、リラックス作用のある笑気麻酔をご案内しています

痛みは歯科医院から足が遠のいてしまう原因の一つかと思います。当院では、まず麻酔の前に表面麻酔を行っています。表面麻酔を塗ることで、患部の感覚を鈍らせるため、麻酔自体のチクっとした痛みを軽減することができます。

また細い注射針を使用して刺激を減らしています。痛みへの恐怖心が強い患者さまには、ご希望であれば笑気麻酔を行うことも可能です。

さらに、コミュニケーションを欠かさず取ることで、緊張している患者さまの不安を和らげています。肩に力が入っていると痛みを感じやすくなるため、リラックスして治療を受けられるよう心がけています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内