口コミ2

最寄駅
福島駅(福島県)
東口 徒歩5分

住所 福島県福島市本町1番3号 MOTOMACHITWINSUSUMU1階地図

  • 土曜診療

奥州福島Premiumデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.アクセスの面で特徴的なポイントを教えてください。

A.「福島駅」から徒歩5分の好立地です。近くには大型商業施設もあります。


当院は、JR東北本線・福島駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。福島駅周辺にお住まいの方はもちろん、駅周辺で働いている方にとって通いやすい立地です。また、駅から近いこともあり、電車を利用するお仕事帰りの方や学校帰りの方、県外在住の方にもご利用いただけるかと思います。

駅周辺にはショッピングセンターや公共施設が点在しているため、通院の前後にお買い物や用事を済ませることもできるでしょう。

近隣に共通駐車券を使用できる駐車場をご用意しています。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.平日以外でも診療は可能でしょうか?

A.土曜日の17時まで診療していますので、平日はお時間が取れない方でも通院いただけます。


当院は、どなたにとっても通いやすいよう、診療時間にも配慮しており、平日18時までの診療の他、土曜も17時まで診療を行っています。平日お仕事や学校などで歯科医院に行く時間が取れない方は、土曜の空いた時間をご利用ください。

また当院は、お一人ごとの診療時間には十分ゆとりを設けるため、予約優先制をとっております。じっくりと治療に専念できる環境を整えていますので、リラックスして治療を受けていただければ幸いです。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.専門性が違う歯科医師が複数名在籍しているメリットは何ですか?

A.それぞれが強みを生かすことで、お悩みに対して柔軟に応えられるチーム医療を提供できます。


当院にはそれぞれ専門性の違う歯科医師が在籍しており、チーム医療を提供できるのが強みです。

つめ物・かぶせ物治療や、1日でできる虫歯治療、ダイレクトボンディング(※)、セラミック(※)、インプラント(※)、マウスピース矯正(※)など、お口の健康はもちろんのこと、見た目の美しさにも配慮した治療を提供しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

Q.院内で特徴的な設備や内装はありますか?

A.院内は清潔感があり落ち着いた空間です。また、検査設備には歯科用CTを導入しています。


当院では、患者さまにご納得いただける医療サービス、診療空間を届けられるよう、治療環境にもこだわりました。

まず検査機器としては歯科用CTを導入しています。歯科用CTは顎周りの立体的な診断をする検査機器で、平面のレントゲン画像では診断が難しかった骨の厚み、密度などの細部にいたるまで精密な分析が可能です。

また当院は2021年にオープンした商業施設の1階にあります。重厚感のある外観はもちろんのこと、院内の雰囲気づくりにも余念がありません。院内は白色をベースとしており清潔感あふれる空間です。幅広い世代の方にとって、当院の空間がリラックスできる場所となればと思っています。

医院からのお知らせ

※【予約優先制】になりますので予約をお願いいたします。

福島駅東口すぐ! (東口より徒歩5分)栄町交差点に新しい歯科医院が誕生します!!

院長は女性歯科医師です。 福島駅周辺でお仕事の方やお住まいの方にとって通院がしやすく、予約が取りやすい運営スタイルを心がけています。  福島エリアの皆さまにとって、今までになかった新しいスタイルの歯科医院となれるよう精進してまいります。 多くの皆さまのご来院をお待ちしています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内