最寄駅
松陰神社前駅
(三軒茶屋方面1) 徒歩2分

住所 東京都世田谷区若林4丁目19番地6号 松陰神社前レーベル1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

虫歯

問題を引き起こした原因から改善を目指す治療を提供しています

問題を引き起こした原因から改善を目指す治療を提供しています

虫歯や歯周病の治療では再発リスクを抑えることが課題です。初めてお越しの患者さまは、お口の中全体の撮影を行い、くまなくチェックをしています。その場限りの治療ではなく、お口全体の健康を考えた治療をしたいと考えているためです。

当院では抜歯は最後の手段と考え、できるかぎり歯を残す治療をしています。どうしても抜く必要があるときは、その旨と予後について、ていねいにご説明いたします。同意を得られないまま抜歯することはありません。

進行した虫歯や歯周病の治療には相当の時間と根気が必要となりますが、当院が全力でサポートいたします。いつまでも健康な歯を保つため、歯科医院での定期検診と毎日のケアで再発を防ぎましょう。

医院からのお知らせ

内科が併設しております。
内科の対面診療は木曜日のみの診療で、10:00~15:00までの診療時間になっています。
内科のオンライン診療は月曜日から金曜日の診療で、10:00~15:00までの診療時間になっております。
医師につきましては、男女各1名の非常勤医師になります。

掲載のご案内