口コミ1

最寄駅
有楽町駅
中央口 徒歩1分

住所 東京都千代田区有楽町2-7-1 マルイ5階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

ALBA歯科&矯正歯科 有楽町マルイの5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいにわかりやすく説明いたします。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気ですので、待っている間もリラックスしてお過ごしください。「また来たい」と思っていただけるような歯科医院を目指し、治療環境を整えています。

こだわり

アクセスが便利

「有楽町駅」から徒歩1分。年中無休で20時まで診療しています

当院は、有楽町駅から徒歩1分の場所に位置している歯科医院です。通勤や通学で有楽町駅を利用される方には無理なくお越しいただけるでしょう。

また当院は休診日を設けていません。平日に加え土曜・日曜・祝日も診療しているため、ご自身のライフスタイルに合わせて通院していただけます。そしてお仕事や学校のお帰りにもお越しいただけるよう、20時まで対応しています。

あらゆる方にとって通いやすい環境を整え、スタッフ一同、皆さまのご来院をお待ちしています。

こだわり

先生の専門性・人柄

保険診療はもちろん、ご要望に合わせて自由診療もご提案しています

当院では、基本的な虫歯や歯周病の治療のほか、予防にも力を入れています。こまめにお口をチェックすることで、トラブルの早期発見・早期治療が可能となります。それによってお口の健康を維持することができれば、将来にわたって食事や会話を楽しんでいくことにつながるでしょう。また、早期発見は治療に伴う負担の軽減にもなります。

治療においては保険診療だけでなく自由診療にも対応可能ですので、つめ物・かぶせ物にこだわりたい場合などはぜひご相談ください。幅広い診療メニューをご用意し、患者さまの多様なお悩みにお応えします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内