口コミ2

最寄駅
北鴻巣駅
出口 車13分

住所 埼玉県行田市大字野134-1地図

  • 土曜診療

伊藤歯科医院の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

幅広い患者さまに末長く通っていただけるよう、院内空間を整えました

当院は、患者さまに気兼ねなく通っていただけるよう、内装はシンプルで落ち着いた空間に仕上げています。建物はバリアフリー設計で、車いすやベビーカーでも院内まで入っていただきやすいようになっています。また、靴の履き替えも必要ありません。

さらに、すべての診療室を個室にしました。スタッフと患者さまが通る廊下も分けてあるため、お互いが移動する際に混み合うことなく、スムーズに診療室までお入りいただけます。

検査に使用する機器は、デジタルレントゲンや歯科用CTなどを導入していますので、精密な検査・診断の上で治療に進むことが可能です。カウンセリングスペースもご用意しておりますので、些細なことでもお気軽にご質問ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染対策として、クラスBの滅菌器や高圧洗浄機などを導入しています

当院は、患者さまに不安なく治療に臨んでいただけるよう、衛生管理にも力を入れています。治療で使用する器具は、ヨーロッパの厳しい滅菌基準を満たしたクラスBの滅菌器やハンドピース用滅菌器、高圧洗浄機などを活用し、清潔な状態を保っています。

また、歯科ユニットウォーターライン除菌装置も設置しています。この装置は、添加物を加えずに水道水の残留塩素濃度を調節できる装置です。そのため、当院で使用するお水は、すべて衛生的な環境を保てるように管理してあります。

他にも、コップやエプロンなどは患者さまごとに取り換えられるよう使い捨て製品を使用し、口腔外バキュームも設置しました。これからも、清潔な環境づくりに努めてまいります。

こだわり

治療品質に対する取り組み

素材選びや医院設備をはじめ、サービスや人柄の向上にも努めています

当院は、歯科医師だけでなく、勤務するスタッフ全員が知識や技術の研さんに努め、サービスや人柄の向上をし続けられるようにしています。また、治療に使用する素材選びも一つひとつにこだわりを持ち、患者さまにより良い治療がご提供できるように工夫を凝らしています。

また、当院は「歯科外来診療環境体制加算」の届出をしています。これは、AEDなどの医療機器を備え、あらかじめ医科医療機関と連携するなど、一定の基準を満たした歯科医院が受けられるものです。治療だけでなく、医院設備や関わる人まで、すべての面での配慮を怠りません。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまが気兼ねなく、ずっと通える歯科医院にしていきたいと思っています

当院の院長は、歯科口腔外科に在籍し、手術や入院患者さまの管理などに携わってきました。虫歯治療や歯周病予防といった歯科一般の診療だけでなく、難しい親知らずの抜歯やインプラント治療(※)など、さまざまな治療に対応が可能です。

患者さまが気負いせずにお悩みを相談でき、ずっと通える歯科医院となるため、これからも治療環境やサービスの向上をし続けていきたいと考えています。

院長自身の地元で開業しているため、必然的に患者さまとの関係も長くなっていきます。「これから先も、責任を持ってずっと診ていく」という気持ちで、日々診療にあたっています。お悩みや気になることがあれば、ぜひご相談にいらしてください。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ

「ネット予約」不可の時間でも対応できる場合がありますので、詳しくは医院宛に電話してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
-
17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内