口コミ1

最寄駅
不動前駅
出口 徒歩1分

住所 東京都品川区西五反田5-12-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
ホワイトニングやセラミックを使用した美容診療を行っております

ホワイトニングやセラミックを使用した美容診療を行っております

ホワイトニングは歯に専用の薬剤を塗布して浸透させることで、着色汚れを分解し自然な白さにしていく施術です。「見た目の印象を改善したい」という方が選びやすい診療と言えるでしょう。

当院は、ご自宅で取り組めるホームホワイトニング(※)を中心にご提案しています。日常生活の中から美しくきれいな歯を目指すことで、お口の健康に関心を向けるきっかけにしていただければ幸いです。歯磨きで落ちない汚れは、歯科医院でPMTC(※)という専用の薬剤と機器を使ったクリーニングで取り除くこともできます。

前歯など人目につきやすい部分や金属アレルギーの方には、セラミック(※)のつめ物やかぶせ物のご用意もあります。当院と一緒に美しさと健康のバランスが取れたお口を目指しましょう。

※自由診療です。詳しくは料金表をご確認ください。

美容診療の特徴

さまざまな素材の中からご要望やお口の状態に合わせたつめ物・かぶせ物を選択できます

さまざまな素材の中からご要望やお口の状態に合わせたつめ物・かぶせ物を選択できます

見た目も機能も重視する当院は、メタルフリーの治療を推奨しております。銀歯は金属アレルギーを発症しやすいだけでなく、内部で進行する虫歯は発見が難しいので重症化しやすくなります。

当院はラミネートベニア(※)やダイレクトボンディング、つめ物・かぶせ物にはセラミック(※)やジルコニア(※)などのご用意があります。お口に合った素材をご提案いたしますので遠慮なくご相談ください。

※自由診療です。詳しくは料金表をご確認ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
矯正日は木曜日と日曜日のみとなります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内