4.4いいね!

口コミ46

最寄駅
本八幡駅(都営)
南口 徒歩1分

住所 千葉県市川市南八幡4-9-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

本八幡TaCファミリー歯科 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

矯正歯科

歯並びの整った美しいお口元で、より笑顔あふれる毎日を

本八幡TaCファミリー歯科 矯正歯科

歯並びの整った美しいお口元を実現し、自信を持って笑顔になっていただきたいという思いで矯正治療をご提供しています。それだけではなく、歯並びが整うことでセルフケアもしやすくなり、虫歯や歯周病の予防にもつながります。

当院は、矯正治療中のお口元が目立ちにくく、装置の取り外しが可能なマウスピース矯正に対応しています。矯正装置の見た目に抵抗があり、治療を迷っている方もぜひご検討ください。
当院の院長はマウスピース矯正について研さんを積み、また院長自身もマウスピース矯正を経験しています。治療に関するご不安や気になることなど、何でも気兼ねなくご相談ください。

矯正治療は大人になってから始めても決して遅くはありません。当院は、若い世代の方を中心に、老若男女問わず幅広い層の患者さまがマウスピース矯正に取り組んでいらっしゃいます。
一人でも多くの患者さまが美しいお口元を手に入れられるよう、ていねいにお手伝いいたします。

インプラント

インプラントで天然歯のように噛めるお口を取り戻しましょう

本八幡TaCファミリー歯科 インプラント

当院は歯を失ってしまった方に、インプラント治療により再び正しい位置で噛むことの喜びを感じていただきたいと考えております。毎日のお食事にお困りの方、また入れ歯が合わない際の選択肢としても、ぜひご検討いただければ幸いです。

インプラントのメリットは、天然歯のように自然な見た目や噛み心地を目指せることです。また、ブリッジのように隣り合った歯を削って支えにする必要もないため、残っているご自身の歯を守ることにもつながります。
定期的なメンテナンスをきちんと行っていただければ、長い期間維持していただけると思います。

インプラントのご相談は無料で承っています。
治療内容はもちろん、期間や費用、メリットとデメリットまでしっかりご説明しますので、インプラントをご検討されている方や治療に不安のある方も、ぜひお越しください。

小児矯正

小児矯正は歯並びやお口回りの機能を整え、お子さまの健全な発育を促します

本八幡TaCファミリー歯科 小児矯正

歯並びをはじめ、口呼吸をしている、お口がぽかんと開いたままなことが多いなど、お子さまのお口周りで気になることはございませんか。小児矯正ではそういったお悩みを改善し、お子さまの健やかなお口の成長を促していきます。

当院は、やわらかいプレート型の装置を採用しています。お口周りの筋肉のバランスを整え、舌の位置を正したり、歯並びに悪影響を与える癖を取り除いたりして歯並びを改善していきます。装置を装着時の痛みはほとんどなく、取り外しができる装置であるため、お子さまへの負担も少なく取り組んでいただきやすい矯正方法です。

永久歯に生えかわるまでのお子さまを対象としており、5歳から6歳には矯正治療を始めていただけるとよいでしょう。矯正治療をしたほうがよいのか分からない方や、お子さまの矯正治療に不安があるという方は、一度お口のチェックにお越しください。お子さまの健康なお口を一緒に守っていきましょう。

ホワイトニング

白くきれいな歯でお口元に自信を!患者さまのご希望に合わせたプランをご提案

本八幡TaCファミリー歯科 ホワイトニング

歯の色味を気にされて、お口元に自信が持てない方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院のホワイトニングで歯を白くきれいにし、自信を持って思いっきり笑顔になっていただければ幸いです。

ご自宅で歯を白くしたい、結婚式などのイベントまでに歯をきれいにしたいなど、患者さまによってホワイトニングの目的やご希望は異なるかと思います。当院は、患者さまご自身のライフスタイルやご希望に合わせて、3種類のホワイトニング方法をご選択いただけます。

まずはどこが気になっているか、いつまでにどのくらい白くしたいのかなど、ご希望やお悩みをお聞かせください。患者さま一人ひとりに合ったホワイトニング方法をご提案させていただきます。当院と一緒に自信が持てるお口元を目指しましょう。

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-461395無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内