3.3いいね!

口コミ3

最寄駅
六本松駅
2番出口 徒歩2分

住所 福岡県福岡市中央区六本松4丁目1-10 アイネットビル1F-4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

スマイルライン歯科矯正歯科六本松の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

小児歯科も併設した歯科医院。七隈線「六本松駅」から徒歩2分の場所にあります

当院は七隈線「六本松駅」から徒歩2分と、電車で通いやすい場所にあります。付近には商業施設や飲食店などもあり、お買い物やお出掛けついでにも通いやすい環境です。また、平日と土日も19時まで診療しており、祝日も対応しています。普段はお仕事で忙しい方も、ご自身のスケジュールに合わせて無理なく通院を続けられるのではないでしょうか。

1階は小児歯科専用診療室が設置してあり、子どもたちが楽しく受診できる歯科医院です。
皆さまと1日でも長くお付き合いができれば幸いです。スタッフ一同、ご来院をお待ちしています。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用顕微鏡であるマイクロスコープや、口内を立体的に撮影できる歯科用CTなどを導入しています

患者さまの症状を詳しく把握するために、当院はさまざまな設備を導入しました。例えば歯科用顕微鏡であるマイクロスコープは、歯の神経に処置を施す根管治療や、インプラントの処置などで活用しています。また、口内を立体的に撮影できる歯科用CTも、精密な検査をするうえで欠かせません。

さらに感染症のリスクを抑えるべく、歯の削りカスや血液・唾液を吸い込む口腔外バキュームのほか、医療用の空気清浄機なども取り入れました。治療品質の向上を図るだけでなく、清潔な治療空間の維持にも努めています。

こだわり

治療の事前説明

モニターや写真などを使い、目で見て状態や治療内容を把握していただけるようにしています

治療に不明点があると、患者さまに不安な気持ちを抱かせてしまいかねません。そのため、内容に納得し、少しでも心を落ち着けて治療に臨んでいただけるよう、当院は分かりやすい事前説明を大切にしています。

例えば診療チェアに備え付けられたモニターを使い、レントゲンや口腔内カメラ、歯科用CTで撮影したお口の画像をご覧いただいています。ご自身の現状を目で見て把握し、治療内容もイメージしていただけるようにしました。

さらにインプラント治療や矯正治療といった自由診療の場合は、カウンセリングルームにてじっくりとお話をさせていただきます。他人の目を気にする必要がない環境なので、何なりとご質問ください。疑問を払拭できるよう、ていねいにお答えします。

こだわり

先生の専門性・人柄

インプラントや矯正の他、歯周病の処置もしっかりと対応することが可能です

当院の理事長は、日本歯周病学会認定の歯周病専門医です。インプラント(※)やマウスピース矯正(※)の分野でも研鑽を積み、治療の追究に余念がありません。

また当院では、虫歯治療や小児歯科、小児矯正(※)、さらに親知らずの抜歯や顎関節症の改善などにも対応しています。

診査・診断、治療は時間をかけてていねいに行います。「症状をしっかりと改善したい」という方は、ぜひご連絡ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

大人から子どもまで家族で落ち着いて通える歯科医院です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内