口コミ1

最寄駅
新山口駅
南口 徒歩4分

住所 山口県山口市小郡黄金町7-66 山本ビル2階地図

  • 土曜診療

アイリーデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

当院について

新山口駅から徒歩4分!アクセスが良く、お仕事やお出かけのついでに立ち寄れる歯科医院です

当院は、山陽本線・新山口駅から徒歩4分の場所にあります。駅から近いため、通勤通学帰りだけでなくお出かけやお買い物ついでなどにもお立ち寄りいただけます。また、水曜を除く平日は18時、土曜も17時まで診療をしています。普段はお仕事などで時間が作れない方も休日を利用してお越しください。

歯の痛みの改善だけでなく、ホワイトニングや矯正治療(※)、セラミック(※)のつめ物・かぶせ物の処置、さらには予防歯科なども得意としています。ぜひ当院に健康かつ美しく整った口内環境作りをお手伝いさせてください。歯科医院が苦手な方にも親身になって対応いたします。お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

患者さまのお悩みに対応できるように、相談しやすく通いやすい歯科医院を目指しています

当院の所属するグループは「治療が必要な方はもちろん、健康な方でも通っていただけるような歯科医院作り」という理念を掲げています。当院でも患者さまのお悩みに真摯に向き合い、二人三脚のように協力しながら、健やかで美しい口元を目指す治療に取り組んでいます。

お口の治療はもちろん、見た目に関する処置や定期的なメンテナンスなどで患者さまと少しでも長くお付き合いができれば幸いです。これからも、患者さまとの信頼関係を重視しながら、お互いが笑顔になれるように努めてまいります。

こだわり

先生の専門性・人柄

気軽にご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため、患者さまが当院へ気軽にご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。

歯科医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気兼ねなくお話ししていただける明るい雰囲気となっています。歯やお口に関して気になることがあったらご相談いただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

こだわりの院内空間

全室個室の診療室!少しでもリラックスできるように環境を整えています

歯科医院に来ると緊張してしまう方は珍しくないと思います。そこで当院は「エステサロンのような癒しの空間」をコンセプトに、良い意味で歯科医院らしくない内装を整えました。

治療が苦手な方に配慮して、薬剤や治療器具などは患者さまの目の届かない場所に収納しています。また、診療室は全室個室にし、他の患者さまと鉢合わせることが少ない造りにしました。

その他、アロマオイルの香りを漂わせ、BGMの選曲にもこだわりました。極力患者さまの緊張をほぐせるように気を配っています。どうぞ当院への通院を非日常的なリラックスタイムとして、くつろいでお過ごしいただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10
11
-
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内