4.0いいね!

口コミ4

最寄駅
横浜駅
西口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-8 第一東海ビル1階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

鶴屋町ハーバーデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

ていねいかつ分かりやすい説明を心がけます

一口に治療といってもさまざまな治療法があり、それぞれにメリットやデメリットがあります。お口の治療も、患者さまのお身体の治療なのですから、患者さまの意思に添っていることが前提です。
だからこそ、治療の前にていねいなコミュニケーションを重ね、お一人おひとりのご希望に合わせた治療を進めていくことが大切だと考えています。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまにリラックスして治療に専念していただけるよう、お痛みにも配慮しております

当院は、患者さまがリラックスした状態で治療に専念できるよう、痛みに配慮した治療を行っております。痛みが予想される際は、麻酔の処置を忘れません。その際もいきなり注射するのではなく、まずは表面麻酔を使用して歯茎の感覚を鈍らせることから始めます。さらに、注射の際には注入の速さが一定になるよう、電動注射器を使用しております。

そのほか、痛みや不安がないかを確認するため、こまめなお声がけを行っています。天井が高く、明るくて圧迫感のない院内で、皆さまに気持ちよく施術を受けていただければ幸いです。少しでも不安があれば気兼ねなくご相談ください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

治療に専念していただくため、土・日・祝日も20時まで診療を行っております

当院は、診療時間を長めに、診療日を多めに設定して皆さまをお待ちしております。平日にお仕事や学校などで通院が難しい患者さまでも通えるように、土曜日・日曜日・祝日の20時まで診療しております。地域の患者さまが気兼ねなく通院できる歯科医院でありたいと考え、このような診療体制にいたしました。

歯科医師やスタッフは週4日勤務のシフト制にするなど無理のない体制を整え、皆さまをお迎えいたします。また、担当制を導入しているため、基本的には毎回同じスタッフが治療に当たります。ご希望やご要望があれば、ぜひご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9809-402879無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内