4.8いいね!

口コミ34

最寄駅
千里山駅
東口 徒歩1分

住所 大阪府吹田市千里山東2-27-9 アベンシス千里山101地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

千里山駅前歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

千里山駅から徒歩1分の位置にあり、院内の空間づくりにもこだわっております

当院は、阪急千里線「千里山」駅東口から徒歩1分の場所にある、アクセスの良い歯科医院です。周辺にはお店なども多く、道は歩道が広いため車があまり通らず、駅を利用されている方や徒歩の方でも通院しやすい環境です。

院内にはお花を飾るなど、どなたでもリラックスして治療を受けていただけるような環境にしました。また、多くの窓を設けているため換気もしやすく、日の光がたくさん入ってくるような明るくアットホームな設計になっています。

診療時間については、土曜日・日曜日も9時から14時半まで診療しておりますので、平日にお時間を取りにくい方でも週末に落ち着いて治療を受けていただけます。

こだわり

イチオシの院内設備

さまざまな機器を導入して感染症対策を行っています

感染症に対する不安が大きくなっている昨今では、入念な衛生管理を行うことも、歯科医院として非常に大切な取り組みです。その点を考慮して、当院では導入している機器やスタッフの対応など、さまざまな面で注意をはらっています。

特に導入している機器には気を配っており、口腔外バキュームを導入したり、治療に用いるタービンは専用滅菌器で小まめに滅菌したりするなどの配慮をしています。

また、スタッフには防護マスクやフェイスシールド、防護服の着用を推奨して、治療を受ける際に患者さまが少しでも不安にならないように気を付けています。

こだわり

先生の専門性・人柄

それぞれの分野に特化した歯科医師が在籍しており、インプラントや美容診療、歯周病など幅広く対応いたします

当院では、患者さま一人ひとりのお悩みやご要望をしっかりと把握し、歯科医師が可能な限りご希望に添った治療をするように努めております。特に、大学病院では助教授としても勤務をしていた院長は、インプラント(※)や美容診療(※)に注力しております。

また、小児矯正や歯周病治療などにも特化した歯科医師や歯科衛生士がおり、それぞれの担当分野を生かしたチーム医療を行っております。治療や相談を通して、少しでも患者さまの負担を軽くしたいと考えていますので、歯並びや噛み合わせが気になる方は、気兼ねなく当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

患者さまの話を聞くことにも重点を置いて、ご希望を考慮した上で治療内容をご提案しています

治療には、いろいろな方法がございます。当院では、患者さまが納得できないまま治療を行うことがないように、まずはどのような治療を望まれているか理解することを大事にしています。

そのために患者さまとはていねいなコミュニケーションを重ねて、困っていることを把握し、無理なく治療を受けていただける方法を一緒に考えていきたいと思っています。加えて、お口の中の現状をしっかり確認し、患者さまの生活習慣も考慮して、一人ひとりに合った治療計画が提供できるよう努めています。

治療した歯の1本など、少しでも良くなって、 患者さまの不安な顔が和らぐことにやりがいを感じます。治療が終わった時に、患者さまと達成感を分かち合うことができれば幸いです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11 12
13 14 15
16
17 18 19
20 21 22
23
24 25 26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内