美容診療の治療内容|広田歯科クリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ7

最寄駅
茨木市駅
西出口(南側) 徒歩3分

住所 大阪府茨木市別院町6-39地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
見た目も機能面も兼ね備えた、白い歯の治療もご提供します

見た目も機能面も兼ね備えた、白い歯の治療もご提供します

セラミックのつめ物・かぶせ物(※)は透明感があり、周囲の歯と近い色に仕上げることができます。「虫歯をきれいに治療したい」とお考えの方は、前向きにご検討ください。

一口にセラミックといっても、その種類はさまざまです。当院は歯を入れる箇所と、患者さまの要望とを考え合わせながら素材を見つくろいます。

さらに、患者さまの要望を直に治療に反映させるため、つめ物・かぶせ物を作る歯科技工士を医院に呼びます。色や形のすり合わせをし、納得していただけるラインを探るのです。見栄えが良くかつ機能的な白い歯をご提供するために、細かく調整していきますので、ご要望は遠慮なくお聞かせください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

保険でのご希望もご相談ください

「保険診療=銀歯」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、保険内でも白い歯を入れられるケースがあります。虫歯ができた箇所や大きさにもよりますが、まずは気軽にご相談ください。

保険内で使うのは「CR」というプラスチックの一種です。銀歯とは違って白い素材なので、小さな虫歯なら目立たない形に治療できます。当院は「費用は抑えたいけれど、見た目も諦めたくない」という方の要望にも応えています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内