口コミ1

最寄駅
豊田駅
南口 徒歩2分

住所 東京都日野市豊田3-28-12 TCサウスコート1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

慎デンタルオフィス豊田の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングルームあり。分からないことや不安なことがあれば何でもお話しください

初診の患者さまには、詳しい事前説明を行っております。虫歯の本数などお口の状態をお伝えし、処置の必要性をご理解いただいたうえで、治療に臨んでもらえるようにしました。また、内容をイメージしてもらえるように、歯科技工士が作った模型やサンプルなどを用いて分かりやすくていねいにお話しします。

事前説明の際は、他の患者さまの視線を気にしなくていいように半個室のカウンセリングルームで行います。患者さまのお悩みをしっかりとお聞きすることを大切にしていますので、些細なことでも遠慮なくご相談ください。

こだわり

予約の取りやすさ

毎月第1水曜日以外は診療を行い、年末年始やお盆も基本的に診療しています

当院は、毎月第1水曜日のみを休診日としています。土日も祝日も診療を行うことで、平日には通院が難しい方でも治療を受けてもらいやすいようにしました。水・土・日は17時まで、それ以外の平日は19時半まで診察をしています。

診療時間の短縮はありますが、年末年始やお盆期間中も基本的には休まず治療を受け付けています。急患の方も、その日の予約状況に合わせてできる限り対応をさせていただきますので、気兼ねなくご連絡ください。

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングルームで相談を行っており、まずはお口全体の状態を細かくお伝えしています

初診の患者さまには、口内の虫歯の本数などご自身の口内状態をしっかりと知っていただくことからはじめています。歯科治療への関心を高め、これから行う処置の必要性についても納得いただけるようにしました。

治療の事前説明は、他の患者さまの視線を気にせずにお話ししていただけるように半個室のカウンセリングルームで行っております。

患者さまのお悩みをしっかりとお伺いしますので、どんなことでも気兼ねなくご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

精密な診査が可能な歯科用CTを導入。衛生管理のための設備もそろえています

患者さまに納得いただける治療を受けてもらえるように、当院は設備にもこだわっています。例えば、セラミック(※)の白いつめ物・かぶせ物を院内で加工することができる、セラミック治療システムを導入しました。その他、オフィスホワイトニング(※)時の刺激を緩和するべく、照射する光の温度を調節できるシステムもあります。

また親知らずの抜歯や矯正、歯根の治療などの際に、詳しい診査・診断ができるように、口内を立体的に把握できる歯科用CTも対応可能です。平面のレントゲンでは分かりにくい、骨の密度、神経・血管の位置関係なども把握しやすくなっています。

さらに院内の衛生対策として、空気清浄機や、治療時の飛沫を吸い込む口腔外バキュームも導入しています。患者さまに心地良く治療を受けてもらうべく、環境を整えました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内