4.1いいね!

口コミ3

最寄駅
新宿駅
西口 徒歩1分

住所 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

Q.治療において大切にしていることは何ですか?

新宿ハプラス歯科 治療方針

自分を患者さまの立場に置き換えた時に診療に求めることを、提供するようにしています。

A.自分が受けたいと思えるような治療を患者さまに提供することです。


治療を行うにあたり、大切にしている考えの一つが「もし自分が患者さまの立場だったらどんな治療を受けたいか」ということです。

分かりやすい説明や、自由診療を含めた広い選択肢、夜間診療など、患者さまのニーズに応える取り組みも行っております。

そして、お仕事帰りの社会人の方でも通いやすいようにとの思いから新宿という地に開院いたしました。

日中はなかなかお時間を取れない方にとっても利用しやすい歯科医院でありたいと考えておりますので、お口のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。

インプラント

Q.インプラント治療を検討する場合、何から行ったら良いでしょうか?

新宿ハプラス歯科 インプラント

インプラント治療にご関心がある方は相談を受けることができます。

A.まずはご相談にお越しください。お口の状態を見ながら一緒に考えていきましょう。


インプラント治療(※)を行う場合は、まず細かい検査を行う必要があります。

当院ではインプラント治療に関する相談を行っており、その中でレントゲン撮影や歯科用CTでの検査なども実施しています。患者さまのお口の状態や骨の状態をしっかり検査して、状況に合わせた治療プランを提案いたします。

費用面に関しても、できる限り大きな負担とならないよう努めています。検査当日にお見積書をお渡しして、患者さまにもご自身のお口と治療内容をご確認、ご納得いただいた上で処置を行ってまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

患者さまのご希望に合わせてプランや素材をご案内いたします

新宿ハプラス歯科 美容診療

天然の歯と並べたときに、なるべく目立ちにくいつめ物やかぶせ物をご希望の方には、セラミック(※)などの白い素材をご案内しています。セラミックは自然な白さの素材で、ツルツルしていることから虫歯になりにくいというのが特長です。

機能面だけでなく、見た目の美しさにもこだわりたいという患者さまにも喜んでいただけるよう、その方の希望に合わせた素材にて治療を行っています。できるだけ費用を抑えたいというご希望にも対応していますので、お悩みやご不安な点があれば治療計画を立てる際に何なりとお話しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

Q.予防歯科に力を入れているのはなぜですか?

新宿ハプラス歯科 予防歯科

3カ月に1回の頻度でメンテナンスにお越しいただくことをおすすめしています。

A.定期的に状態をチェックすることで、問題のない口内環境を維持するためです。


当院では、3カ月に1回程度の頻度でメンテナンスを受診いただくよう推奨しています。

定期的にご来院いただき、お口のケアやチェックを行うことは口内を問題のない状態に保つのに欠かせません。予防歯科にて、お口のクリーニング(※)と虫歯のチェックを受けるようにしましょう。

また、1年に1回はレントゲン撮影も行っています。レントゲン撮影で細かい部分まで確認することで、トラブルの予防、早期発見・治療につなげるのが狙いです。虫歯や歯周病などのトラブル以外にも、ぜひ定期的な受診をご検討いただけたら幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お支払い方法について

ペイペイ、Edy、Suicaもご利用いただけます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内