口コミ2

最寄駅
大野城駅
出口 車6分

住所 福岡県春日市惣利2-49地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

たか歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.ファミリーカーでも通院できますか?

A.10台分の広く止めやすい駐車スペースがあるので、ぜひお連れさまとお越しください。


お車を利用する方が多い地域ということもあり、医院の目の前には10台分の広い駐車スペースを準備しました。全体的に間隔も広めにしているので、敷地内でお車の切り返しもしやすいかと思います。

ファミリーサイズのお車も駐車できるので、ご家族での通院をお考えの方も気軽にお越しください。車で移動できる近い距離に公園も多いので、治療前後にご家族で過ごす時間を持ってみてはいかがでしょうか。

こだわり

イチオシの院内設備

半個室の診療スペースで、周囲の目を気にすることなく治療が受けられます

プライバシーに配慮し、当院の診療スペースは全て半個室にしています。隣の診療台との間には壁があるので、治療中の様子を他の方に見られる心配はありません。

患者さまの中には、処置内容を他人には知られたくないという方もいらっしゃるでしょう。当院なら、そのような治療も周囲の目を気にせずゆっくり受けられます。どのようなお悩みでも、まずは気軽に相談にいらしてください。

患者さまとスタッフの通路を分けることで、より過ごしやすい環境を作りました

当院では、スタッフが使う通路と、患者さまが通られる通路を分けています。スタッフは先が尖った器具を運ぶこともあるので、移動中に患者さまと接触しないようにしました。スタッフが診療台の側を通り抜けることもなく、落ち着いて治療が受けられると思います。

また、患者さまから見えない部分ではありますが、スタッフが作業をしたり、控えたりするためのバックヤードは小上がりにしました。働きやすい造りを採り入れることで、院内にくつろいだ雰囲気を醸成することにも一役買っています。皆さまも当院ではぜひ、肩の力を抜いてゆっくりお過ごしください。

こだわり

子連れ配慮

ベビーカーで移動しやすいバリアフリー構造に加え、キッズスペースやオムツ交換台も用意しています

院内はバリアフリー設計になっており、靴を履き替えずにベビーカーのまま診療室に入れます。十分なスペースを取っているため、診療室内にはお子さまと一緒に入ることも可能です。

また、お手洗いにはオムツ交換台を設置しました。小さなお子さま連れの方は、こちらもご利用ください。

キッズスペースにはぬいぐるみやブロック、絵本など、お子さまが楽しめる物をたくさん置いています。親御さまが治療を受けている間も、お子さまは退屈せずに過ごせるでしょう。当院は親子で気軽に通える歯科医院を目指しています。

こだわり

予約の取りやすさ

広い駐車場でファミリーカーでも楽に駐車可。無理なく通えるご相談も承っています

医院前には10台分の広い駐車場がございます。一台分のスペースも広めにしてあるので、楽に駐車していただけると思います。

駐車場を広めに設計したのは、ファミリーサイズのお車の停めやすさを考えた結果です。当院はご家族そろっての通院をお待ちしております。車で行ける範囲に公園もたくさんあるので、診療後にご家族で憩いの時間を過ごされてみるのも良いかもしれません。

ご自身の生活に合わせて予約をお取りすることが可能です

当院は治療期間に関するご相談も承っております。「早く終わらせたい」「通える日数に限りがある」などといったお悩みは、気軽にお申し付けください。

初診時は検査と痛みのある場所の治療を行い、二回目の受診時からその方の要望に合わせて治療計画を立てます。例えば、ご予約状況と治療内容によっては、一週間の内に何度か通院し、短期間で必要な治療を終わらせることもできます。当院は多くの方にとって無理なく通える歯科医院でありたいと願っています。

医院からのお知らせ

2回目以降の治療の方は、所要時間が異なるため直接お電話にてお問い合わせください。
また、急患の方や待ち時間が少ない時間をご希望の方も、お電話でお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
-
30

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内