初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ23件
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67 大宮あづまビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」で非接触受付・決済が可能です。感染症対策への取り組み
1~10件
全13件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)
2023年11月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
虫歯の治療で来院しました。 最初は歯科衛生士さんが、検査やクリーニングをしてくださり 対応もとてもよかったのですが 最後先生に変わった時にパッと見ただけで何も説明がなく、じゃあ次ここ治療しましょうだけで終わりでした。 気になってた部分があり先生に聞いたら、虫歯ではないと言われましたが他院に行ったら進行している虫歯でした。 すごく適当でびっくりしました。 おすすめしません。
医院返信
口コミありがとうございます。 当院は歯科衛生士の処置に関しては必ずDrが一度確認をすることになっております。その際他の治療と重なってしまいあまりお時間を取ることができないことがあります。大変申し訳ありませんでした。 またむし歯の進行具合、治療するか否かの判断は先生によって、医院によって判断基準が大きく異なります。虫歯でないわけではなく、現在当院では治療を行わずに経過を見るという判断をさせて頂いた次第です。何卒ご理解の程よろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか?
ぴょんさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
5.0いいね!
他の歯科で治療が難しいと言われていて諦めていたところを治療することができとても感謝しています。スタッフさんの対応もとてもよく、混んでいるので忙しいと思いますが嫌な顔もせず気分良く治療できます。
ありがとうございます! 今後とも何卒よろしくお願いします!
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2023年3月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
2回続けてホワイトニングの予約をキャンセルされて、不信感を持ちました。 治療が丁寧で良い印象を持っていたので残念です。
大変申し訳ありませんでした。 中々予約が取れない時間帯もあるため、またよろしければご連絡して頂ければ何日か日時を提案させて頂きますので何卒よろしくお願いします。
ペンペンさんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
4.7いいね!
詰め物が取れたので、ネットで検索して予約・受診した。初めてだったので道に迷ってしまった。院内は清潔感があったが、待合いスペースが少々手狭だった。
口コミありがとうございます! おっしゃる通り、残念ながら当院は待合スペースが狭めなのですが、できるだけ混雑しないように一人一人の患者様の予約時間の間隔を長めにとっております。 またぜひご来院下さい。
チョコもなかさんの口コミ
4.3いいね!
治療、施術とも丁寧でとてもよかったです。 ただ、予約のキャンセルはアプリで出来ても再度、予約をする時にアプリからやったら注意されました。 患者担当の歯科衛生士がいるので勝手にされては困ると帰り際に受付の女性に注意されてイヤな気持ちになりました。 自分専用の歯科衛生士さんがいるなんて知りませんでした。そういうことは初回の時に説明してほしかったです。
ご来院、また口コミの投稿ありがとうございました!! また説明が足りずに大変申し訳ありませんでした。 当院ですが歯科衛生士の処置は患者担当制になっております。常勤の衛生士が4人おりまして、個々の患者様の正確な情報把握のために患者様ごとに担当を決めさせて頂いている次第です。また難しい処置の際は2人で担当を行っております。そのため予約に関してはできる限り来院時、もしくは電話で取らせて頂いている次第であります。少し予約に融通が利かず患者様にはご迷惑おかけしておりますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。 初回の説明に関しては院内でフィードバックさせて頂きます。また受付の対応に関しても見直させて頂きます。 またぜひご来院頂ければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いします!!
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2021年9月 投稿
3.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
2か月前から通院しており、現在も虫歯治療中です。本数が多く虫歯の進行具合にもよるので難しいところではありますが、中々治療が終わらず、そして予約が取りづらく治療期間が長くなってしまって行きたくなくなってしまいます。 治療自体は麻酔をしっかりしてくれるので痛みが少なく治療して頂いてありがたいのですが、1本ずつしか治療してくれないです。(もう少し治療スピード早くして欲しいです) 現在治療をしてる患者数はわかりませんが、ある程度1人の患者に対して治療のペースが週に1回か2週に1回になるように調節した方がいいかと思われます。 初診が取りやすいのは良いですが、既存の患者を優先して欲しいと思います。 大宮駅から近く、会社帰りに治療できるので予約の点だけ残念です。
非接触体温計(モニターが付いてるもの)と院内に空気清浄機があるので、感染症対策の面はとても安心できます!
予約に関してご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。患者様になるべくお痛みやご不安がないよう、時間をかけて丁寧な治療を心掛けており、相反する状況がゆえ、ご指摘の通りとも思います。いただきましたご意見をもとに、スタッフ一同、治療方針や予約調整を検討してまいります。このたびはご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2021年7月 投稿
近所の歯医者を転々としてきましたが、こちらの歯医者が一番良いと感じました。 (良かった点) ・アクセス 大宮駅東口からすぐの所にあり、施設内も綺麗です。 ・治療 他の歯医者では次から次へと予約を入れられ治療が終わるのに三ヶ月以上かかりましたが、こちらは比較的直ぐに治療が終わります。 (残念だった点) ・予約が取りづらい 初診の場合はネットで簡単に予約が取れます。 ほとんど空き有りの状態です。 2回目以降は受付か電話での予約になります。 予約が多く、1ヶ月後以降でないと予約が取れないと言われます。 全体的には良いと思いましたが予約が取りにくいのが残念だなと思いました。
入口に検温機と消毒が置いてあります。窓も開けており、換気されていました。
この度はご来院ありがとうございました。 ありがたいことに多くの患者様にご来院頂き、現在なかなか治療の予約が取りづらくなっております。 誠に申し訳ありませんでした。 またご来院お待ちしております。
2021年4月 投稿
3.5いいね!
とてもよくして頂きましたが予約が大変取りにくいので通いにくいです。混雑を避けているようなのでご時世的には待ち時間もありませんし安心出来ると思います。 2週間後でも予定が空いている日の方が少ない印象です。 治療は大変良かったです。
ありがとうございます。予約が込み合っており大変申し訳ありません。 今後もなるべくスムーズに治療が進みますようにさせて頂きますのでよろしくお願いします。
しゃけさんの口コミ (埼玉県/女性)
2021年3月 投稿
虫歯で受診しました。初回のため、説明のみでしたが、これからも通いたいなと思える場所でした。怖い、痛い、通いにくいという理由から歯医者を転々としているのでここが最後になればいいなと思っています。 待合と受付が近いので仕方ないですが、大声でのおしゃべりが気になりました。
ありがとうございます。当院は少し狭く、受付での対応が気になってしまったかもしれません。大変申し訳ありませんでした。今後気を付けさせて頂きます。
ふありぃさんの口コミ (女性)
2020年11月 投稿
先日クリーニングの為に受診しました。特に物凄く対応が丁寧だったりと、物凄くなにかが素晴らしかったというわけではありませんが、普通に良かったです。 院内は清潔感ありますし、受付の方も感じ良く、クリーニングしか受けていないのでまだ治療についてはよく分かりませんが、歯石取りは痛みもなくしていただけたので今まで痛みの伴うクリーニングばかりだった私からするとまた行こうと思えるクリニックでした。
ありがとうございました! またご来院お待ちしております。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可