ホワイトニングの治療内容|しげた歯科・矯正歯科医院

お気に入り
最寄駅
河内松原駅
北西口 徒歩3分

住所 大阪府松原市阿保3-5-21 MCビル1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-164828 無料通話
より素敵な笑顔を作るために、ホワイトニングをしてみませんか?

より素敵な笑顔を作るために、ホワイトニングをしてみませんか?

当院は医院で行うオフィスホワイトニング(※)と、ご自宅で歯を白くするホームホワイトニング(※)、その二つを併用するデュアルホワイトニング(※)をご提案しています。

オフィスホワイトニングは、短期間で歯を漂白できることがメリットです。ホームホワイトニングは少し時間がかかりますが、白さをより長く維持することが可能です。デュアルホワイトニングは、ホームとオフィスのメリットを組み合わせた方法になります。

ホワイトニング前にそれぞれの利点・欠点をきちんとお伝えしますので、患者さまのご希望に合う方法を一緒に見つけましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

銀歯を入れたくないという方へ

銀歯を入れたくないという方へ

銀歯に抵抗がある方のために、当院はセラミック(※)の素材をご用意しました。特におすすめしているのが、ジルコニア(※)です。見た目が良いだけでなく、耐久性も優れているので、強い力がかかる奥歯でも壊れにくくなっています。さらに、汚れが付きにくいので、虫歯予防にもつながります。

銀歯を入れたくないという方は、ぜひジルコニアをご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-164828無料通話
掲載のご案内