最寄駅
銀座一丁目駅
出口 徒歩2分

住所 東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座Ⅱビル7F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

東京ビアンコデンタルクリニック 銀座の3のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.銀座に開業した理由を教えてください。

銀座のメインストリートからほど近い場所に、当院がございます。

A.矯正は長いお付き合いになる治療なので、アクセス面でのご負担を減らすために銀座にしました。


当院は、銀座一丁目駅から徒歩2分、銀座駅と東銀座駅からも歩いて通えます。矯正治療(※)を中心に行う歯科医院ですので、多くの方が分かりやすくて継続的に通院できる場所を条件に探した結果、銀座で開業することになりました。

矯正は、治療終了までには長い期間がかかります。通院にご負担をかけてしまうと続けて通えず、治療がスムーズに進まない恐れが出てきます。それを防ぐためにもアクセス面も大切にして、気軽に通える歯科医院を目指しました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

Q.無料カウンセリングを実施しているのはなぜですか?

無料カウンセリングでは、1時間ほど時間をかけてしっかりご説明いたします。

A.矯正について十分ご理解いただいた上で、治療を始めるかどうかを判断してもらうためです。


当院では、治療を始める前に無料カウンセリングを実施しています。患者さまに矯正についての不安を少しでも解消してもらい、費用や治療内容について十分ご理解いただいた上で、矯正治療を始めるかどうかを判断してもらうためです。

カウンセリングは1時間ほどかけて、じっくり行います。患者さまのお口の中をチェックして、3D歯科用光学スキャナーで患者さまのお口をデータ化します。そのデータをコンピューターソフトで解析して、簡易的なシミュレーションを行います。すると、将来ご自分の歯並びがどうなるかの予測が見られるのです。

こうして、言葉での説明だけでなく、目で見て確認しながら自分のお口についてご判断することができます。質問・疑問がございましたら、どんな小さなことでも遠慮せずお尋ねください。

Q.お支払いには、どういった方法がありますか?

A.現金一括だけでなく、クレジットカードやデンタルローンをご利用した分割でのお支払いも可能です。


矯正治療を受けるかどうか判断する際、費用については欠かせない点だと思います。多額の費用がかかる治療ですので、悩まれる方がいらっしゃるのは当然です。

そこで当院では、患者さまのご都合に合わせた支払い方法を複数ご用意しています。現金一括はもちろん、各種クレジットカードでのお支払い(分割・リボ・ボーナス払い)も取り扱っています。他には、手数料のかからないデンタルローンを使ったお支払いも可能です。

もし費用面が理由で治療するかお悩みの方は、当院にご連絡ください。お支払い方法についても詳しくご説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.矯正以外の治療ができるメリットを教えてください。

歯科医療について総合的な知識を持った院長が、矯正治療中のお口の健康を守ります。

A.抜歯などの矯正治療以外の処置を、他の歯科医院に行かなくても対応できる点です。


当院は、「健康的できれいな口元に整える診療」を心がけています。患者さまに、いつまでも輝く笑顔で過ごしてもらいたいからです。そのためには、矯正治療以外の知識と技術も大切です。当院の院長は大学時代から研さんを重ね、歯科医療全般の知識と技術を身に付けてきました。

矯正治療のみ行っている歯科医院の場合は、矯正以外の治療は別の歯科医院に通っていただくことになります。しかし、当院ならお口の中を総合的に診ることができますし、抜歯にも対応可能です。そのため、他の歯科医院に通う煩わしさがなく、治療に集中することができます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8 9
10
-
11 12
13
14
15
-
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内