4.9いいね!

口コミ4

最寄駅
出戸駅
出口 車3分

住所 大阪府大阪市平野区長吉六反2-1-20地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

おざき歯科の4のこだわり

こだわり

子連れ配慮

Q.なぜ診療室内にもキッズスペースをご用意されたのですか?

キッズスペースにはさまざまなおもちゃをご用意しています。

A.親御さまにリラックスして治療を受けていただきたいからです。


お子さまと気兼ねなく通えるよう、当院には二つのキッズスペースをご用意しています。ひとつは待合室に、そしてもうひとつは診療室内にあります。診療室内にもキッズスペースを設けた理由は、親御さまの目の届くところにお子さまがいることで、落ち着いて治療を受けていただきたいからです。

これがもし待合室にだけにしかキッズスペースがなければ、お子さまは「お母さんはまだかな」と気になりますし、親御さまの方も「うちの子はどうしているかな」と心配になり治療どころではないでしょう。当院ではそういったご不安にも配慮していますので、ぜひ親子でご通院ください。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.あえて完全予約制にしていないのはなぜでしょうか?

「時間に遅れてしまう」と焦ることなく治療が受けられるシステムです。

A.患者さまのペースで通いやすくするためです。


いつでも、誰でも、気軽に来やすい、ということを大切にして診療を行っています。そのため、当院はあえて完全予約制にしていません。ご来院をいただく際に、午前か午後だけご連絡いただくだけで、ご都合の良い時間に受診ができるシステムになっています。用事がある方でも時間を気にしすぎることなく受診いただけますので、ぜひご自身のペースでご利用ください。

こだわり

アクセスが便利

Q.おすすめのアクセス方法を教えてください。

医院の目の前が駐車スペースになっています。

A.駐車場をご用意していますので、お車でのご来院が便利です。


当院へのアクセスはお車が便利です。大阪メトロ谷町線の出戸駅からお車で3分の場所にあり、医院の敷地内には4台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車で来られる際はぜひご利用ください。電車で来られる方は、出戸駅や長原駅から徒歩で約11分の場所にあります。
また院内はバリアフリーとなっており、段差もないため、車椅子やベビーカーでもそのまま入っていただけます。ご家族皆さまでお気軽にご相談にお越しください。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.院長が得意とする治療をお聞かせください。

お口の手術のことは当院にお任せください。

A.大学院や他の医院で研鑽を積んできた歯科口腔外科の治療です。


当院の院長は、大学院の歯科口腔外科で学び、卒業してからも歯科医院の歯科口腔外科で勤務していた経験があります。そのため、親知らず、顎関節症、そしてお口の腫瘍を含めた粘膜疾患の手術といった歯科口腔外科の治療を得意としています。口腔がんのような、大きな病気の場合は、大学病院とも連携して診療にあたっています。

医院からのお知らせ

こちらは大阪市平野区のおざき歯科です。よくご確認の上、お問合せをお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
-
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内