見た目に配慮した治療の治療内容|おだ歯科医院

お気に入り

4.9いいね!

口コミ18

最寄駅
都立家政駅
北口 徒歩2分

住所 東京都中野区鷺宮3-7-7 鷺宮ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目に配慮した治療

患者さまが長く使用できるかぶせ物を提供するために、歯科技工士と密に連絡を取り合っています

患者さまが長く使用できるかぶせ物を提供するために、歯科技工士と密に連絡を取り合っています

つめ物・かぶせ物は、虫歯治療のあとに、歯としての機能を取り戻すために行う治療方法です。今までは銀歯などを用いることが多かったのですが、耐久性や見た目がとても優れているセラミック(※)素材を利用される方が増えています。セラミックは汚れがつきにくいので、虫歯予防にもつながります。

まず、かぶせ物を行う際には、患者さまの歯型を取る必要があります。当院は、細かな過程を怠らず、ていねいにフィットするかぶせ物を作製することにこだわっています。そして作製する歯科技工士とも密に連絡を取り、患者さまのお顔や雰囲気もきちんと話し合い、より良かぶせ物を作れるように工夫しています。当院は、何度も治療をすることのないように、隙間を作らず、患者さまにぴったりのかぶせ物を提供いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

さまざまな症例を経験した院長による、長持ちするインプラント治療の提供

インプラント治療(※)は、失った歯の場所へ人工の歯の根を埋め込み、天然歯のような人工の歯をかぶせる治療方法です。見た目や機能を取り戻すことができるので、取り外しのできる入れ歯とは異なり、自然体のまま過ごすことができる魅力的な治療です。

ただ、インプラント治療は外科的処置を従う治療でもあるため、治療に対して不安に思われる方も多いです。当院では、患者さまのご意向に合わせた治療計画をご案内することを大切にしています。カウンセリングには時間をかけていますので、不安なことがあれば気兼ねなくお話しください。治療内容や期間、費用など分かりやすい説明を、ご理解いただけるまでお話しいたします。

歯を失い、入れ歯かインプラント治療か迷われている方は、ぜひ当院にご来院ください。ご納得いただけるような治療を提供いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

初めての方でも扱いやすい「染みにくい薬剤」のホワイトニング!健康なお口元に変身しましょう

「歯が黄ばんでいる」、「もっと白い歯にしたい」と、歯の色に対してお悩みの方が非常に増えてきています。歯は「白い」のが本来の姿です。しかしタバコやコーヒー、遺伝などで、色が付着してしまいます。当院は、歯を美しくしたいというお悩みに応えるべくホワイトニング(※)をご用意しています。

ご自宅で行えるホームホワイトニング(※)は、初めての方でも扱いやすく染みにくい薬剤によって、ご自身のタイミングでケアができます。これによって、透明度の高い自然な白い歯に近づけることができます。扱い方などについても、当院の歯科医師がきちんとご説明いたします。

歯がきれいになることでコンプレックスがなくなると思います。さらに、歯に対しての意識も高くなることから、「予防」にも関係してくると考えています。ぜひ、歯のコンプレックスをお持ちの方は、ホワイトニングで白い歯を手に入れましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内