4.8いいね!

口コミ40

最寄駅
半蔵門駅
5番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区一番町4-22 プレイアデ一番町1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目だけでなく、機能性や見えない部分までケアした治療で、心からの笑顔をお作りします

見た目だけでなく、機能性や見えない部分までケアした治療で、心からの笑顔をお作りします

歯の美しさには、お口全体との調和が欠かせません。歯と歯茎、お顔と歯並びなど、お口の美しさはいくつもの要素の兼ね合いででき上がります。そして、見えない部分の基礎的な機能が整って初めて、その美しさは実現できます。

具体的には、歯の根の治療をマイクロスコープで丁寧に行うと、その上にかぶせるかぶせ物がきれいに整います。また健康的な歯の見た目を保つには、歯茎とその周囲の環境整備も欠かすことができません。

また、患者さまとの美意識のすり合わせも大切です。例えば、ホワイトニングができる白さには、個人差や限界があります。そのあたりをお伝えしたうえで、ご希望をくみ取れるような治療法の提案を心がけます。

当院で治療を受けた患者さまの中には、歯が整うにつれ、笑顔が増えた方もいらっしゃいました。装いも華やかになっていき、お気持ちまで明るくなられたようでした。当院は治療を通じて、心まで美しくできるような、そんな歯科医院を目指して日々努力しています。

美容診療の特徴

歯を整えることで心も美しくなる「心美」を目指しています

当院では、提携している歯科技工士にもご協力いただき、天然の歯と同じように美しく見える技術を取り入れています。

外から見える部分だけではなく、歯の周りの環境や周囲の歯茎の状態なども見ながら、つめ物・かぶせ物の判断を行っていきます。数年の寿命しか持たないかぶせ物ではなく、10年、20年と、天然の歯と同様に長く使えるものを提供いたします。

まずはお口の中の状態を確認してから、ホワイトニングを行います

まずはお口の中の状態を確認してから、ホワイトニングを行います

ホワイトニングをご希望の方には、まず虫歯がないかをチェックし、異常がない場合はホワイトニングを行います。当院ではホームホワイトニング(※)とオフィスホワイトニング(※)、両方を取り扱っています。

当院で使用しているホワイトニング剤は歯に優しいものを使用しています。オフィスホワイトニングは1回行うとすぐに白くなり、作用が実感しやすい点がメリットです。しみやすいという特徴がありますが、コーティング剤が入っているので虫歯予防にもなります。

ホームホワイトニングは、通院する時間がない方もご自宅でケアすることができる方法です。また、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング、どちらも行うデュアルホワイトニング(※)という方法もありますので、まずは気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★予約確定ですが、院内の受付状況によってはお時間の調整でご連絡させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

★当院ではホワイトニングのご予約はネットで受け付けておりません。

★初診の患者さまは問診票の記入がありますので、ご予約時間の10分前には医院にお越しください。

 
"当院では通常診療を再開しております。
クリーニング、歯科検診等のご予約もできるようになりました。"

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218381無料通話
  • 受付中
掲載のご案内