4.8いいね!

口コミ40

最寄駅
半蔵門駅
5番出口 徒歩1分

住所 東京都千代田区一番町4-22 プレイアデ一番町1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中4人)

ホワイトデンタルオフィス半蔵門 白本 幸士 院長 歯科医師 男性

院長

白本 幸士

お悩み相談回答数:5

経歴
  • 2010年3月    奥羽大学 卒業
    久留米大学医学部付属病院 歯科口腔外科勤務
    安東歯科医院 勤務
    東京都中央区、港区の歯科医院にて副院長として勤務
    2017年4月    ホワイトデンタルオフィス半蔵門 開院
    現在に至る

ごあいさつ

私は、リラックスできる空間の提供を目指しています。歯科医院となると、苦手意識を持たれている方も多いことと思います。そのため当院は良い意味で「歯科医院らしくない」院内作りにこだわりました。患者さまの、これまでのイメージを変えていきたいと思っています。

また設備、治療器具を取りそろえ、より良い治療の提供に努めています。それを使う歯科医師もまた、誠実な対応を心がけています。技術はもちろん、患者さまと誠実に向き合うことが大切だと考えています。

お口のクリーニング、定期検診、ご相談など、どんな理由でもかまいません。虫歯のある方、ない方、どなたでもまずは当院をご活用ください。落ち着いた雰囲気をご用意して、患者さまの来院をお待ちしております。

プロフィール

趣味・特技
スキューバダイビング
座右の銘
基本を大切にする
好きな食べ物
焼き肉

お悩み相談回答(累計)

回答数 5件
  • 一般治療 3件
  • 美容診療 1件
  • 矯正歯科 1件
銀歯の痛み

主人が長くお世話になっている医院に昨日診て貰いました。レントゲンをとり治療方針を話し合ったのですが…

こんにちは、ホワイトデンタルオフィス半蔵門の白本です。銀歯を外したままにすることは、診断と治療計画…

下親知らず抜歯後1週間、気が狂うほど痛いです

こんにちは。初めて投稿させて頂きます。1週間以上前に左下顎の親知らずを抜歯しました。まっすぐ生えて…

こんにちは、ホワイトデンタルオフィス半蔵門の白本です。基本的に抜歯後の痛みの原因として考えられるこ…

ホワイトニングは誰でもできますか?

ホワイトニングを検討しているのですが歯の状態や体質によってホワイトニングを受けられない場合などはあ…

こんにちは、ホワイトデンタルオフィス半蔵門の白本です。ホワイトニングとは患者様の本来の歯の色を、薬…

お悩み相談回答をもっと見る

矯正担当歯科医師

歯科衛生士

ホワイトデンタルオフィス半蔵門 スタッフ その他 女性

スタッフ

ごあいさつ

お困りのことがあれば気兼ねなくお声がけください!

医院からのお知らせ

★予約確定ですが、院内の受付状況によってはお時間の調整でご連絡させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

★当院ではホワイトニングのご予約はネットで受け付けておりません。

★初診の患者さまは問診票の記入がありますので、ご予約時間の10分前には医院にお越しください。

 

"当院では通常診療を再開しております。
クリーニング、歯科検診等のご予約もできるようになりました。"

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内