最寄駅
蒲生四丁目駅
5番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市城東区今福西3-8-28地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-218280 無料通話

原歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

落ち着いて治療を受けやすいよう、院内環境を整えました

当院の設計でこだわった所は、「プライバシーに配慮した診療室」と「動線分離」です。診療室は、診療チェアごとに壁とドアがある半個室にして、個室も一つご用意しました。治療内容によって使い分けしており、治療中の様子が他の方から見えることはありません。

また、患者さまが診療室に向かう通路と、スタッフが移動する通路を別々にしています。そのため、使用済みの治療器具を運ぶスタッフが、患者さまとすれ違うようなことはありません。患者さまが周囲の状況にお気持ちを乱されることなく、治療に臨むことに役立っていれば幸いです。

こだわり

治療品質に対する取り組み

時間通りの診療と、短時間治療を心がけています

「歯科医院に行くと待たされる」という印象をお持ちの方は多いかと思います。そのために通院がおっくうになり治療を受けるのが遅れてしまうとしたら、悲しいことです。そのため当院では、「待ち時間ゼロ」を目標に、お約束の時間通りに治療を始められるよう努めています。

また、1回の治療時間をできる限り短くするよう心がけています。長い時間お口を開けていなければならないと、治療をつらいと感じてしまうのではないかと考えているからです。治療を長引かせず、次のご予定に差し支えることもないように配慮しています。患者さまに、できるだけ負担を感じさせないような歯科医療の提供を目指します。

こだわり

アクセスが便利

蒲生四丁目駅から徒歩1分なので、大阪メトロ長堀鶴見緑地線沿いにお住まいの方も通いやすい環境です

当院は、場所や診療時間の点でも、患者さまの「通いやすさ」を大切にしています。そのため、大阪メトロ長堀鶴見緑地線の「蒲生四丁目駅」5番出口から、徒歩1分の所で開院しました。電車で通勤されている方がお仕事帰りに立ち寄りやすい所で歯科医療をご提供したいと思い、この場所を選びました。

また、遅くまで診療していることも、当院の特徴です。月曜日・水曜日・金曜日は22時、火曜日・木曜日は19時半まで診療しています。さらに、平日忙しい方も通院しやすいように、土曜日・日曜日・祝日も18時まで治療を行っています。お口の急なトラブルでお困りの時も、ぜひ当院をご利用ください。

0066-9801-218280無料通話
掲載のご案内