3.8いいね!

口コミ52

最寄駅
北八王子駅
出入口2 徒歩12分

住所 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

アロマが香る個室で心身ともにリラックスしながら美しさを手に入れましょう

高倉町 歯科クリニック 北八王子・豊田 ホワイトニング

歯の色にお悩みの方が歯を白く美しくすることで、ポジティブな気持ちと明るい笑顔でお過ごしいただきたいと願い、初めての方にも検討しやすい料金設定でオフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・デュアルホワイトニングの三つのプランをご用意しました。

まずはカウンセリングにて、ご希望の白さやスケジュールについてしっかりとお伺いし、患者さまに合ったプランをご提案いたします。また、施術をして終わりではなく、ホワイトニング中や施術後のフォローにも力を入れています。例えば、ホワイトニングで一度白くなった歯も時間の経過とともに後戻りするため、できるだけ白さが長持ちするように、控えた方が良い食べ物をお手紙とともに具体的にお伝えし、必要に応じて併用すると良い歯磨き粉のご提案をしています。

さらに、施術はアロマをたいた個室で行います。心身ともにリラックスいただけるように環境を整えてお待ちしています。

インプラント

好きなものをストレスなく食べられるように、幅広い症例に対応しています

高倉町 歯科クリニック 北八王子・豊田 インプラント

当院は歯科口腔外科で研さんを積んだ歯科医師がインプラントの治療を担当します。ソケットリフト(※)、サイナスリフト(※)などの骨造成や、GBRといった骨の再生治療(※)も行っているほか、全身疾患を考慮した事前検査を実施し、手術時は生体モニターを確認しながら手術を行いますので、幅広い症例に対応できるのが当院の特徴です。骨が足りなくて治療をためらっている方や、全身疾患の持病がある方など、どなたでも一度ご相談にいらしてください。また、希望者には静脈内鎮静法を行ったり、抜歯してその日にインプラントの埋入を行ったりすることも可能です。

患者さまには、インプラントを入れて日々の生活をより良いものにしていただきたいと思っています。インプラントは入れ歯と違って噛み応えがしっかりしていて、口内の違和感も少ないので、食べたいものをストレスなく食べられます。また、訪問歯科診療も行っておりますので、通院が難しくなった方に対してもしっかりフォローを行える体制を整えております。人生を通してサポートしていきますので、ぜひ当院のインプラントをご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

充実した検査項目から、その方のための予防計画をチームでサポートします

高倉町 歯科クリニック 北八王子・豊田 予防歯科

当院の予防歯科では、患者さまのお口の状態はもちろん、生活スタイルなどを含めたその方の背景を十分に考慮した上で予防計画を立案しています。

一人ひとりの現状やリスクに合った予防をご提案するために、唾液検査や口臭検査などの各種検査を充実させており、歯科ドックも行うことができます。歯科ドックは、予防とは別に口腔がんを発見するきっかけにもつながりますので、気になる方はぜひご検討ください。

さまざまな検査結果をもとに、歯科医師はトラブルにできるだけ早く対応し、歯科衛生士はお口の状態からその方に合ったクリーニングやケアを考え、管理栄養士は食生活をお伺いして栄養指導を行います。

チームで患者さまのお口の健康をサポートしていきますので、何でも遠慮なくご相談ください。お口の環境を整えるお食事やセルフケアを日常生活の中に取り込み、無理のない範囲で予防を継続してお口の健康を守っていきましょう。

医院からのお知らせ
お問い合わせのご連絡は随時受け付けております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内