口コミ3

最寄駅
南平駅
出口 徒歩3分

住所 東京都日野市南平9-44-4地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215892 無料通話

みなみ平歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画を初めから終わりまでていねいに分かりやすくご説明いたします。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

痛みへの配慮

治療や麻酔についても、お痛みにしっかりと配慮することを心がけております

当院では、患者さまの治療への負担を少しでも軽減できるように、なるべく痛みを感じにくい治療を心がけています。

痛みを伴う可能性のある治療の際は歯茎に表面麻酔を塗布したり、電動注射器を用いたりするなど、その時の状況に応じて対応いたします。

患者さまの様子をしっかり伺い、お声がけを大切にしながら治療に取り組み、痛みが強い場合は無理に進めるのではなく、炎症を抑える処置から行うこともございます。

歯科治療や痛みに不安を感じる方でもリラックスして受診していただけるように、しっかりと配慮いたします。

こだわり

治療品質に対する取り組み

精密な検査を行い、患者さまに合わせた「オーダーメイド治療」を心がけております

当院では、患者さまのお口の状態に合わせてオーダーメイドの治療を提供することを大切にしております。

まずは、歯周病の有無を検査したうえでレントゲン撮影などを行い、患者さまの治療へのご希望を伺います。その後、ご納得いただける治療プランを考えていくという流れです。虫歯になりにくい環境づくりのために、生活習慣に合わせたサポートを行います。

痛みがある場合は、先に痛みを取り除くための処置をするなど臨機応変に努めてまいりますので、お困りの際はいつでもご相談ください。

0066-9801-215892無料通話
掲載のご案内