初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ16件
住所 千葉県柏市高柳1520-3 ヤオコー柏高柳駅前店3F地図
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/男性)
2022年9月 投稿
2.5いいね!
治療箇所の写真を撮り、写真を見ながら説明してもらえるので、自分の歯の状態や治療の方針はとても分かりやすい。 ただし、予約が全く取れない少なくとも1か月待ち。その間は我慢するしかない。その間、歯が痛いときには応急で見てくれることはあるが、本来の治療ではなくあくまで応急処置。そして予約は取り直し。ほんとに治療が進まない歯医者。設備と先生がいいだけに、まったくもったいない歯医者。 歯医者自体は悪くないので、変えたくないけど予約がとれずに、フラストレーションがたまっている患者が多いと予想される。
この口コミは参考になりましたか?
トスティさんの口コミ (千葉県/40代/男性)
2022年2月 投稿
2.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯の定期クリーニングに訪問しました。 とにかく歯科衛生士の施術が雑でした。 女性の歯科衛生士さんだったのですが、 本当に、ひとつひとつの動作が、雑でした。 どうやら、時間が押しているのか、 余裕がないようで、 テーブルを動かす作業も雑で、 最初にする口内の検査も、 グイっと引っ張られて、 少し怖かったです。 その感じで、 クリーニングが始まりました。 案の定、 クリーニングも雑で、 フロスも、ザリザリと削られるようで、 痛くて痛くて、我慢できず叫んでしまうほどでした。 口の中は血だらけになり、 帰ってからも、痛くて、熱っぽくて、 夜から、熱が出て寝込んでしまったほどでした。 院長先生は、丁寧な対応をしてくださっていました。 他のスタッフさんの対応も良かったです。 ただ、今回の歯科衛生士さんが ひどすぎました。 今まで、とてもいいイメージだったのですが、 次も、あんなに痛い思いをするのかと想像すると、 正直怖いです。。。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ななおさんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2019年5月 投稿
3.3いいね!
保険内診療、保険外診療の両方を受けておりますが 治療内容については不満はございません。 ただとにかく、次回の予約が取れない。1ヶ月に1回取れれば良いといった感じです。 また、受付の対応が愛想がないです。 一方的に次回は○日は??と こちらの都合を伺ってくれません…。 丁寧な診療な反面 受付の対応が残念なのと 予約が取れないので治療の進行が遅いのが残念ですね。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
ぶるたこたさんの口コミ (千葉県)
2017年3月 投稿
丁寧な説明と患者様の理解を頂いてから治療に入るので不安が軽減されます。 虫歯の進行などをモニターに映し説明してくれるので素人では分からない口腔内が見れるのでとてもよい歯医者 診察室から待合室に出る際にドアが分かりづらい。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: