4.6いいね!

口コミ41

最寄駅
恵比寿駅
出口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

マウスピース矯正

負担を和らげ、見た目にも気遣った 透明なマウスピース矯正を推奨しています。

恵比寿デンタルクリニック東京 マウスピース矯正

患者さまの中には、「歯並びが気になるけど、矯正は目立つ」と治療に踏み切れないという方もいらっしゃいます。そういったお悩みをお持ちの方には、透明で薄く目立ちにくいマウスピースを用いた矯正(※)がおすすめです。

この矯正は、マウスピースを段階的に交換していくことで歯を動かしていく方法であり、痛みが少なく負担が抑えられていることが特徴です。また、取り外しができるため、ブラッシングなどのケアがしやすいという点も挙げられます。

当院では、患者さま一人ひとりに十分な時間を取り、場合によっては1時間~1時間半ほどかけることもあります。自分の家族や友人にも受けていただける治療を心がけていますので、心地良い治療を受けていただけるでしょう。

インプラント

リスクを軽減し、しっかり長持ちする インプラント治療のために、大切なご説明をいたします。

恵比寿デンタルクリニック東京 インプラント

インプラント治療(※)は、歯の欠損部にインプラントを埋め込み、その上に人工歯を被せる治療方法です。外科的な治療であり、感染などのリスクを抑えるためにも、インプラントを埋めてから人工歯を被せるまでには、ある程度の期間が必要になります。

当院では、十分な時間をかけて丁寧な治療を行っており、インプラントが骨に生着したうえで人工歯を被せることを欠かしません。できる限りリスクを抑えられるよう、一つひとつの工程を大切にしています。

インプラント治療を行うことで、患者さまご自身の歯のように力を入れて噛んで食べることができます。また、入れ歯やブリッジとは異なり、他の健康な歯に負担をかけることもありません。インプラント治療は、お口の健康をお守りするためにも重要な治療となっていますので、ご興味のある方は相談だけでも気軽にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内