口コミ3

最寄駅
西笠松駅
出口 徒歩10分

住所 岐阜県岐阜市茜部野瀬3-31地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-214703 無料通話

つぼい歯科の5のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

患者さま想いの診療

当院では、歯を少しでも長く残せるように、できるだけ削らない、抜かない、痛みが少なく患者さま想いの診療を心がけております。患者さまを第一に考え、身体と気持ちに配慮し、患者さまの健康をお口からサポートさせていただきます。

こだわり

治療の事前説明

しっかり聞き、わかりやすく説明

患者さまの不安を軽減させるためにも、治療内容や計画について、質問や相談ができる雰囲気づくりに努め、理解、納得されるまで、しっかりわかりやすく説明いたします。

こだわり

イチオシの院内設備

通いやすい医院づくり

歯医者をより身近に感じていただけるよう、バリアフリーやキッズスペース、半個室など細部にまで配慮した医院設計になっております。そのため、お子さまからご年配の方やお子さま連れのお母さまなど、地域の全ての方にリラックスしてご来院いただけます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

徹底した衛生管理で院内感染を予防

患者さまがご来院いただけやすいよう、院内感染の予防に力を入れております。
当院では世界基準であるクラスBの滅菌器や、滅菌をより効果的なものとする洗浄機だけではなく、歯を削る際に用いるハンドピース専用の洗浄機などを導入しており、徹底した衛生管理を可能にしています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

充実した診療設備

当院では、より良い診療をお届けするため、さまざまな設備を導入しております。
低被曝で身体に優しく、より良い診断が可能な3D撮影を行う歯科用CTや、痛みを軽減させるための電動麻酔注射器などむし歯や歯周病から歯を守るために役立つ設備を導入しております。

0066-9801-214703無料通話
掲載のご案内