4.2いいね!

口コミ117

最寄駅
仙川駅
出口 徒歩1分

住所 東京都調布市仙川町1-27-25 仙川デルタスタジオ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

木村デンタルオフィス 仙川の3のこだわり

こだわり

小児歯科

小児歯科について

現在多くの大人が患っている虫歯や歯周病や咬合不良。これらの予防策は、小さな頃からのケアです。小さな頃から、歯並びや咬み合わせ、ブラッシングの方法と習慣を身に付ければ、大人になってから詰め物や被せ物、インプラント(※)など、不毛な治療をしなくて済むはずなのです。
定期的な検診は、結果的に歯科治療費を抑えることにもつながります。
お子さまの治療は歯科医院が嫌にならないように、様子をみながら少しずつ治療を進めていくよう心掛けております。お子さまの歯科治療のポイントは、最終的に「独り立ちできるように促してあげること」です。
また緊急の場合や早期に治療を開始しなければいけないと判断した場合は、トレーニングの前に治療を先行させることもあります。治療を先延ばしにすると手遅れになることもあり、たとえ泣いてもやるべきことはきちっとやり、いかに早く終わらせてあげられるように心掛けています。
治療で嫌な思いをしないためにも、ぜひ悪くなる前に親子で定期検診にいらしてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

インプラント

インプラントについて

歯が無いからといって、すぐにインプラント(※)をする、という選択になるとは限りません。
その方のお口の状態やご希望から、他の治療方法を選択したほうがよい場合もあります。それでもインプラント治療が必要な方にはぜひ当院に足を運んでいただきたいです。
当院では歯科用CTや個室専用オペ室をご用意しております。
インプラントに興味のある方はぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

衛生管理について

当たり前のことですが、使用するグローブ(使い捨てゴム手袋)は、その都度患者さま毎に交換をしております。基本的なルーチンワークで、一日で出るグローブの廃棄の量も多いのですが、これをしっかりすることで院内感染の防止に繋げています。
また、インプラント治療(※)などにおける歯科口腔外科治療は、専用のオペ室でドレーピングをしっかりと行い、ドクターと歯科衛生士の内回り、手術を周囲でサポートするスタッフの外回りとで、清潔域・不潔域を区分して、治療を行うようにしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

★ネット予約ご利用の患者様へ★
当日予約をご希望の患者様は、「急患対応」とさせて頂きますので、ご予約の患者様の合間に拝見しますのでお待ち頂くことを予めご了承下さい。

また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

初診の患者様は、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

歯科検診・歯のクリーニング等のご予約に関しましては医院からの連絡をもって予約確定となりますので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213216無料通話
掲載のご案内