4.8いいね!

口コミ11

最寄駅
新栄町駅(愛知県)
1番出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市東区葵1丁目17-14 エルブ葵2F地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

葵デンタルデザインオフィスの4つのこだわり

こだわり

治療方針

オーダーメイドスマイルをお届けします。

葵デンタルデザインオフィスでは、丁寧な治療はもちろん、患者さまお一人おひとりに合った治療をご提案させていただいており、オーダーメイドスマイルを届けるため、治療を行っております。
お口のトラブルやお悩みがございましたら、ぜひ一度当院へご相談にお越しください。

こだわり

治療の事前説明

無料カウンセリングに対応。メリット・デメリットを、写真や動画などを使用して分かりやすくお話しいたします。

葵デンタルデザインオフィスでは、患者さまにとって「不明なことがない」状態で治療に進むことを大切にしています。治療が終わった時に、患者さまに「ここで治療を受けて良かった」と、心から納得してもらいたいからです。そのために行っているのが、30分から1時間程度のカウンセリングです。

カウンセリングでは、口内の写真撮影・レントゲン撮影・問診・視診を基本としています。その際、患者さまのお悩みや治療のご希望を聞き取り、その方に合った選択肢を提案します。検査画像や模型、症例写真などを用いて口内状況・治療の特徴・メリット・デメリットを、患者さまが理解できているかどうかを小まめに確認しながら、説明いたします。

患者さまが納得できない場合には、治療を受けないという判断ももちろん可能ですので、ご遠慮なくお伝えください。

こだわり

先生の専門性・人柄

要望に応じて保険適応外の治療も対応が可能です。

保険診療はもちろんのこと、各種保険適用外の治療も対応しております。特に矯正歯科に関しては、矯正中の見た目が気になるという方のために、透明の器具を使用するものや歯の裏側に器具を取り付けるものもございます。
しっかりとカウンセリングを行った上で、治療の計画を行っていきます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

愛知県内で広く展開しているグループ医院だからこそ、皆さまに不安なく治療を受けていただけます。

当院は、愛知県内でグループ展開をしている歯科医院です。複数の歯科医院を経営する法人のメリットとして、幅広く診療に対応していることと、治療の費用負担が少なく抑えられることが挙げられます。診療内容は虫歯・歯周病治療から矯正治療やインプラントまで多岐にわたります。治療の費用負担が少ない理由は、法人全体でまとまった仕入れを行うことにあります。費用などで悩んでいた方はお気軽にご相談ください。

また、転院にも対応しやすくなっています。患者さまの中には、お仕事などの事情で治療中に引っ越しをされる方もいるでしょう。そのような場合でも同じグループ医院であれば、そのまま治療を継続することができます。

グループ医院だからこそ可能な診療スタイルがあります。患者さまのご要望に少しでも寄り添うのが、当院の理念です。

医院からのお知らせ

透明なマウスピース矯正の料金を変更いたしました。
 片側 初回15000円(2回目以降25000円)です。
相談は無料です。お気軽にご相談下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 休診日

2020年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-217463無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内