4.6いいね!

口コミ10

最寄駅
西幡豆駅
出口 徒歩5分

住所 愛知県西尾市西幡豆町西見影26-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

くろべ歯科の4のこだわり

こだわり

子連れ配慮

お子さまも親御さまも通院へのストレスができる限り少なくなるような工夫をしています

「歯科治療を受けたいけれど子どもを連れて行けないから」と、諦めないでください。当院はお子さまも親御さまもストレスなく通院していただけるよう、多くの工夫をしています。

例えば、親御さまの治療中はお子さまも一緒に診療室に入っていただいたり、小さなお子さまでしたらスタッフがお預かりしたりすることが可能です。親御さまの目の前で、スタッフがお子さまを抱っこしながらお待ちすることもあります。また、治療をできるだけ時間をかけずに終わらせ、続けてお子さまの治療を予約することも可能です。

トイレは少し大きなつくりになっており、子供用の小さな便器やおむつ交換台も用意しました。気兼ねなく、ぜひご一緒にお越しください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

患者さまに快適にお過ごしいただけるよう、衛生面への配慮も欠かしません

患者さまに感染の心配をすることなく過ごしていただけるよう、衛生管理についてもしっかりと取り組んでいます。治療器具は滅菌を欠かさず、個別にパッキングをして次に使用する時まで清潔に保管しています。コップやエプロンなどは患者さまごとに交換するため、使い捨て製品を採用しました。

チェアについてもそれぞれの患者さまの診療が終わるごとに拭き上げており、そのほかにお子さまの手が触れそうな部分も定期的に拭くことを忘れません。

診療室、待合室ともに空気清浄機を導入しており、換気もこまめに実施しながら清潔な空間を維持するよう努めています。

こだわり

アクセスが便利

最寄り駅からも近く、駐車場も備えてあるアクセスしやすい環境です

最寄り駅の西幡豆駅から徒歩5分のところに位置しており、駐車スペースも病院の前や近くの眼科と共同の駐車場があるため、車での通院も可能となっています。また、ホームページには分かりやすい地図が載っているので、初めて来院される方も迷わずお越しいただけます。

こだわり

治療時間に対する取り組み

忙しい皆さまも歯科医院に通っていただくべく、治療時間にもこだわっています

お忙しい方にとって、歯科医院に足が遠のいてしまう理由の一つとして待ち時間の長さが挙げられます。お忙しい中で歯科治療に予想以上の時間がかかってしまうと、他の予定を入れることができず困ってしまうでしょう。

当院は患者さまにきちんと継続して通っていただくため、治療時間に関してもこだわりました。予約時間を守り、基本的に待ち時間を5分以内にできるよう努めています。また、診療室に入ってからも、診療台でお待ちいただく時間をなるべく減らすようにしています。

治療は時間内に終えるようにしていますので、歯科治療が終わった後に別の予定も入れやすいのではないでしょうか。ぜひ継続したお口の健康作りに当院をご利用ください。

医院からのお知らせ

受付の際には、折り返し電話させていただくことがありますのでご了承ください。
訪問歯科診療に関しては、電話での問い合わせや直接来院での受付・相談をお願いします。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
4
5
6
7 8 9
10
11
12
13 14 15
16
17
18
19
20 21 22 23
24
25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内