4.3いいね!

口コミ26

最寄駅
大泉学園駅
北口 徒歩3分

住所 東京都練馬区東大泉4-2-12 三幸堂ビル4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

芳村歯科クリニックの6のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまで丁寧にわかりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

だれでも通いやすい医院づくり

当院はどなたさまも通いやすい歯科医院を目指し、バリアフリー設計を採用しています。
医院入り口から段差の少ないつくりになっていますので、車いすやベビーカーでお越しの方もスムーズにお入りいただけます。待合室にはキッズスペースをご用意していますので、親御さまが治療中でも退屈せずにお待ちいただくことができます。ご要望などございましたらお気兼ねなくご相談ください。

こだわり

忙しい方でも通いやすい

平日は22時までの夜間診療。日曜、祝日も17時まで診療しております。

当院は、平日は22時までの夜間診療を実施しております。また、土曜・日曜・祝日も診療しておりますので、お仕事帰りの方や、なかなか休みの取れない方でも通院しやすいと思います。
当院では治療前に十分な事前説明を行い、患者様のご同意を受けてから治療を開始しております。
治療の内容や必要性、費用や期間など十分ご説明いたします。
また、「歯が突然痛くなった」「詰め物が取れた」などの急なトラブルにも即対応可能です。
まずはお気軽にご連絡ください。

こだわり

アクセスが便利

大泉学園駅から徒歩2分。無料提携駐車場も用意しております。

当院は、西武池袋線「大泉学園駅」北口から徒歩2分の歯科医院です。
駅からも近く、バスの停留所も集中している地域ですので通院しやすいクリニックです。
また、無料の提携駐車場もございます。当院の1階に大型の立体駐車場がございます。こちらに止めて頂ければ駐車場代はご負担いたします。
駐車場とクリニックは同じ建物内ですので雨にも濡れずに移動可能です。

こだわり

院内環境について

院内には大型キッズルームを設置。バリアフリーにも対応しています。

院内にはお子様連れの方へ配慮するために大型キッズルームをご用意しております。長時間遊んでいてもお子様が飽きないようなキッズルームを目指して設計しております。
また、車いすの方でも段差無しで診療できるよう、院内のバリアフリー化をしております。当院はビルの4階にございますが、エレベーターから診察スペースまで段差無く移動可能です。
当クリニックは、上記の設備の他、患者様がリラックスできる院内作りを心がけております。待合室や診療ユニット近辺はスペースにゆとりを持たせ、圧迫感を無くしております。また、パウダースペースやカウンセリングルームも設置しており、ご自由に利用可能です。

こだわり

様々な歯科治療に対応可能

マイクロスコープを用いた精密歯科診療や、歯科口腔外科、複雑な症例にも対応しております。

当院では様々な歯科治療に対応しております。
一般診療をはじめ、小児歯科、美容診療やホワイトニング(※)、インプラント治療(※)や歯科口腔外科にも対応しております。
小児歯科は永久歯への生え変わりまで先を見据えた治療を実施。
美容診療ではセラミック治療をはじめ、保険治療の範囲内で歯を白くする治療も対応。
ホワイトニング処置はホームホワイトニング、オフィスホワイトニング両方対応。
インプラント治療はインプラント担当医による精密な診断・術式で行っております。また、極力費用を抑えたご提案をしております。

さらに当院では歯科用マイクロスコープを設置しており精密な根管治療やインプラント治療などに活用しております。

歯科口腔外科(親知らずの抜歯、顎関節症、嚢胞の除去など)も対応可能です。歯科口腔外科に在籍していたドクターが常駐しておりますので、他院で断られた親知らずの抜歯などもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

病院の改装工事のため、7月25日(土)~31日(金)の7日間は休診とさせていただきます。
患者さまには大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

尚、23日(木)、24日(金)の祭日は診療致します。診療ご希望の方はお早めにご連絡ください。
宜しくお願いします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内