口コミ2

最寄駅
梅田駅(Osaka Metro)
出口 徒歩3分

住所 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル10F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

審美会ウメダデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

「梅田駅」から徒歩3分!地下街を通れば雨の日でも濡れずにご来院いただけます

当院は阪急電鉄「梅田駅」から徒歩3分、JR「大阪駅」から徒歩5分の立地にございます。特に「梅田駅」からは地下街だけで当院のあるOSビルまでお越しいただくことができますので、雨の日でも濡れずに通院することが可能です。

大阪の中核を担うターミナル駅にあり、平日は19時、土曜も17時まで診療をしているので、お仕事やお買い物帰りにぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、あなたのご来院をお待ちしております。

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングの後、ご自宅で治療を始めるかどうかを検討していただけます

カウンセリングの後、ご自宅で治療を始めるかどうかを検討していただけます

自由診療は、保険診療に比べて費用が高額になるため、患者さまにご納得いただいてから治療を進めることが大切です。当院では、患者さまのご要望やお悩みをしっかりとお伺いし、より良い治療プランをご提案するために、カウンセリングを重視しています。

初回のカウンセリングでは、30分程度のお時間をいただき、患者さまの口腔内状況やご希望を詳しくお伺いします。その上で、治療のメリット・デメリットや費用、リスクなどを丁寧にご説明します。患者さまに治療内容を理解していただいた上で、治療を進めることが重要だと考えているからです。

また、患者さまの希望がない限り、カウンセリング当日に治療を進めることはいたしません。ご自宅でゆっくりとご検討いただき、ご納得いただいた際にご連絡いただき、治療を開始するようにしています。

カウンセリングは無料で行っておりますので、歯のお悩みをお持ちの方は一度当院までご相談ください。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまの不安に寄り添い、痛みの少ない治療を心がけています

歯科医院の治療というのは、痛みなどの不安が付き物だと思います。患者さまが少しでもリラックスして治療を受けられるよう、当院ではできる限り痛みが出ないよう配慮して治療を進めています。

麻酔を必要とする際は、歯茎に注射針を刺す前に麻酔を塗ることで表面をしびれさせます。こうすることで、針を刺す際のチクッとした痛みの軽減にもつながります。また、針もなるべく細い物を使用して進めるようにしています。

さらに、治療を進める上で不明点や疑問点などがあればお気軽にご質問ください。不安を抱えたまま治療を進めるというのは、当院としても本意ではありません。患者さまが治療にご納得し、不安なく治療を進められるよう、できる限りのことを行わせていただきます。

こだわり

先生の専門性・人柄

30余年の経験で培った技術とノウハウで、あなたの笑顔をサポートします

当院は1990年に開院した歯科医院です。それから30余年、梅田の皆さまの健康サポートを行ってきました。

最近、お越しいただく患者さまはデンタルIQが高い方が多く、ご自身の歯に求める美しさの基準も高くなっているように感じています。当院では30余年という経験を活かし、天然歯との色味の調和を目指したセラミック治療(※)の提供に努めています。

患者さまが当院の治療を受けて笑顔になっていただくことが、一番の喜びです。スタッフ一同、真心を込めて治療を進めていきます。当院と一緒により良い笑顔を目指しましょう。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内