初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.4いいね!
口コミ10件
住所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1丁目12−26 四天王寺ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~2件
全2件
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2021年8月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
待ち時間も無くて、とりあえずクリーニングだけということでも気持ちよくしてくださってその点は良かったのですが、なぜか先生がパソコン画面を見ながら説明してくださる時マスクをずらしてて、それがどうしても気になって説明は何も入ってきませんでした。
うがいや手指の消毒についてはちゃんとしてくださってました。 ただ先生のマスクがずれてるのがどうしても気になりました。 またレントゲン室に移動の時だけマスクをしたら、衛生士さんに外しておいてくださいねって言われました。 もちろんレントゲン撮る時ははずすのはわかってるんですが…。 マスクおばさんなもんですみません。
医院返信
配慮が足りず申し訳ございませんでした。 対面ではなくて、レントゲンの画像の画面を見ながらの説明だったので、マスクをしていると聞こえづらい方も居られるため少しマスクをずらしたのだと思います。 このような時期ですので、感染対策に関してとても気にされる方もおられますので今後は十分に注意したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
のあさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2019年1月 投稿
2.3いいね!
とにかく電話対応が愛想がなく、来店しても、受付の感じの悪さに帰ろうかと思いました。 今まで行っていたところが予約取れず、止むを得ず伺いましたが残念です。
この度は当院を受診してくださり、ありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。 電話や受付の対応に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。患者様にご満足いただけるよう、今後に活 かしてまいります。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
※事前にご確認下さい※通院中・過去治療をされた患者様は直接医院へお電話にてお問い合わせ下さいませ。治療中の内容によって治療時間やお取りできるお時間枠が限られている為、逆にご迷惑おかけする可能性がございますのでご理解の程宜しくお願い致します。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可