3.2いいね!

口コミ5

最寄駅
茨木駅
西口 徒歩6分

住所 大阪府茨木市春日2-2-3 シャトー春日ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医院設備

清潔な院内環境の整備に努めております

清潔な院内環境の整備に努めております

当院では、患者さまにリラックスして通院していただけるよう、清潔な院内環境の整備に努めております。院内感染を防ぐだけでなく、患者さまにリラックスしていただくためにも、日々の清掃を心がけると同時に、クリーンな環境を実感していただける工夫が必要だと感じております。当院では靴の履き替えをしていただく必要がありますが、殺菌ずみのスリッパを患者さまにご用意することで、リラックスしたひとときをお過ごしいただいております。

院内は車椅子も対応可能です

当院は、ご年配の患者さまの通院に際してのご負担をできる限り軽減し、気軽にご足をお運びいただけるような医院づくりを心がけております。しっかりとしたバリアフリー対応ではないものの、靴を履き替えていただく段差以外に、車いすの障がいはございません。スタッフやご家族さまの介助でそのままお入りいただけますので、ご遠慮なくお声がけください。当院は、訪問診療を行う一方で、ご年配の患者さま方の通院をサポートし、長くお口の健康をお守りしていきたいと考えております。

医院からのお知らせ

同じ地域に「ふじた歯科クリニック」がございます。勘違いされてしまう事がございますが、診療時間等も違っておりますのでご注意お願いします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内