初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ13件
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-25-1 パル甲陽ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~3件
全3件
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年3月 投稿
2.3いいね!
歯に痛みを感じこちらで受診させていただきました。 虫歯という診断を受け、治療してもらったのですが 歯を根本ギリギリまで削られ、終了しました。 痛みが続いた為、後日他の歯科へ受診しに行った所 何故こんなに削られているのか、どこの歯医者で治療したのか、ここまで削られていると抜歯するしかなくなる言われ、永久歯を抜歯することになってしまいました。 歯を削るというのは適切な診察だったのでしょうか。 私はもう二度と受診しません。
この口コミは参考になりましたか?
無さんの口コミ (男性)
2022年7月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
内科の診療情報提供書で保険のスリープスプリント(睡眠時無呼吸のマウスピース)を作ったら、顎関節が痛くなったが、調整しても改善しないと言われ、1度も調整してもらえなかった。 「あれば選択してください。」は実際には無くても最低1つ強制選択なので仕方なく選んだものです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年4月 投稿
4.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
他の歯医者で処方された投薬治療をしていたが、痛みが引かずこちらのクラモト歯科さんを受診しました。 先生の判断が明確で、あっという間に処置をしてくださいました。 一般的な歯医者の印象が、治療を長引かせてなかなか処置を一度にしてくれない、というイメージ を持っていましたが、クラモト歯科さんは「早期治療」「無駄な処置はしない」という歯医者さんだなぁと感じ、とても有り難く思いました。 気になる点を挙げるとするならば、処置中の「◯◯しますね」とか「今から◯◯やっていきます」とかの簡単な声掛け説明がもう少しあると、患者としては安心するかなぁと感じました。 受付の方も親切でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可