4.3いいね!

口コミ13

最寄駅
鶴見駅
東口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-25-1 パル甲陽ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

クラモト歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯

歯に痛みを感じこちらで受診させていただきました。
虫歯という診断を受け、治療してもらったのですが
歯を根本ギリギリまで削られ、終了しました。
痛みが続いた為、後日他の歯科へ受診しに行った所
何故こんなに削られているのか、どこの歯医者で治療したのか、ここまで削られていると抜歯するしかなくなる言われ、永久歯を抜歯することになってしまいました。
歯を削るというのは適切な診察だったのでしょうか。
私はもう二度と受診しません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

無さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療

内科の診療情報提供書で保険のスリープスプリント(睡眠時無呼吸のマウスピース)を作ったら、顎関節が痛くなったが、調整しても改善しないと言われ、1度も調整してもらえなかった。

「あれば選択してください。」は実際には無くても最低1つ強制選択なので仕方なく選んだものです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯 / 親知らず

他の歯医者で処方された投薬治療をしていたが、痛みが引かずこちらのクラモト歯科さんを受診しました。
先生の判断が明確で、あっという間に処置をしてくださいました。

一般的な歯医者の印象が、治療を長引かせてなかなか処置を一度にしてくれない、というイメージ
を持っていましたが、クラモト歯科さんは「早期治療」「無駄な処置はしない」という歯医者さんだなぁと感じ、とても有り難く思いました。

気になる点を挙げるとするならば、処置中の「◯◯しますね」とか「今から◯◯やっていきます」とかの簡単な声掛け説明がもう少しあると、患者としては安心するかなぁと感じました。

受付の方も親切でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220762無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内