初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ73件
住所 静岡県掛川市大多郎160地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~8件
全8件
みるこっぷさんの口コミ (男性)
2023年9月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
3.3いいね!
評判が良いのか、診察室内は他の患者と医療スタッフも距離が近くて混んでいるように感じた。待合室は清潔感があった。
医院返信
コメントありがとうございました。時間帯によっては混み合ってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。インプラントセンター棟の方が比較的、診療スペースに余裕がありますので、お声かけ下さればご案内致します。本院棟も数年以内には改築して診療スペースを広げる予定ですので、その際は宜しくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
kazさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
定期的に歯科検診で受診していますが、同一内容で金額に差があることがある。 金額の差について説明がほしい。
コメントありがとうございます。早速質問にお答え致します。保険で決められているのは検診やクリーニングそのものに対してではなく口腔内の状況を良い状態に保つ為の管理費用です。この管理費用には数種類あり毎月、患者費用負担あるものと、2〜3ヶ月毎に費用がかかるものがあります。そしてこれらが混在して毎月の患者様の負担金になっています。その為、同一内容でも負担金に差が生じる結果となっております。負担金に関しましては他にも細かいルールがありますのでご不明な点などありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ハリケーンさんの口コミ (男性)
2022年9月 投稿
3.0いいね!
EPARKのネット予約で行くと必ずネット予約は初心者用で再診者は電話予約と言われ注意されてます。 EPARKからのメールを見せると EPARKが間違ってますと言われてます。毎回です。でも結果的には診てくれているのでほっといてますが。
コメントありがとうございました。 対応したスタッフが説明不足だったようで大変失礼致しました。 改めてご説明させて頂きます。 EPARKネット予約は当医院に初めて受診される方専用です。 2回目以降受診される場合は電話予約をお願いしております。 EPARK事務局にもその旨、表示するよう指示してましたが、伝達が上手くいってなかったようでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ぽぽぽさんの口コミ (女性)
2021年10月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子供を連れて自分と子供で受診しましたが、キッズスペースが充実していて助かりました! 無料のフリーWi-Fiが飛んでいたけど全然電波が入らないのかWi-Fiではネットができなかった。 先生、スタッフ様の対応はとても丁寧で好感が持てました。また通いたいと思います。
コメントありがとうございます。 キッズスペース、喜んで頂いて良かったです。コロナ禍で一部閉鎖をしていますが、落ち着いたら解放したいと思っております。 WiFiに関してはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 早急に原因を解明して改善したいと思っております。 貴重なご意見ありがとうございました。
わちもさんの口コミ (静岡県/40代/女性)
2018年9月 投稿
4.0いいね!
ネット予約が出来たのが1番良かったのですが、初診のみでした。そこまで待ち時間もなく、スタッフの方も優しくて良かったと思います。
P.Nさんの口コミ (静岡県/20代/男性)
2018年8月 投稿
治療中、痛みなどないかその都度声を掛けてくれて、対応が丁寧でした。 でも、待ち時間がとても長く、待ち合い室もとても寒くて待っている間、つらかったです。
hiroさんの口コミ (静岡県/60代/男性)
2018年7月 投稿
4.7いいね!
長らく待たされたのは、少し参りましたが、入室した後は、歯科衛生士さんをはじめ、歯科医師の方が、懇切丁寧に対応してくださいました。今後ともお世話になりたいと思います。
歯医者コワイさんの口コミ (静岡県/30代/男性)
2017年7月 投稿
親知らずの抜歯でしたが、痛みも無く素晴らしい腕でした。院内も綺麗で言うことありません。強いて言えば、駐車場が斜面になっていて入れにくいのが難点。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可