最寄駅
西鉄福岡(天神)駅
徒歩5分

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神プレイス イースト 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

F-style K・I DENTAL OFFICEの5のこだわり

こだわり

アクセスが便利

駅から近く、市街地の中にあるため買い物ついでに通院いただけます

当院は、西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅と薬院駅から徒歩5分の場所にあります。店舗などが立ち並ぶ市街地の中なので、お買い物のついでにお立ち寄りいただくことが可能です。

歯科治療は治して終わりではなく、良好な健康状態を維持することが大切です。治療後のメンテナンスのためにも定期的に通える環境が大切だと考えています。患者さまの通院に対する負担を少しでも軽減するために、アクセスの良さにこだわりました。

通勤通学で駅をご利用の方、近隣にお勤めの方、またはお買い物で付近に用事のある方など、皆さまの生活スタイルに合わせてご利用いただければ幸いです。

こだわり

治療の事前説明

検査結果や、状態改善に必要な治療などをしっかりと説明しています

初診の際、まずは問診によって患者さまの悩みや希望をしっかりと伺ってから、レントゲン撮影を行います。そしてその結果を基にきちんと診査・診断した上で、お口の状態を分かりやすくお伝えさせていただきます。

虫歯や歯周病、その他自由診療まで、どんな治療が必要なのか理解いただけるようにお話ししますので、不明点は何でもお尋ねください。

こだわり

子連れ配慮

原則予約制でお子さまと一緒にお越しいただきやすいように努めています。

当院は、お子さまからご年配の方までご家族みなさまで通っていただきたいという思いのもと、できる限りお立ち寄りいただきやすい環境を整えました。

例えば、ベビーカーや車いすのままでも診療室に入室いただけます。スタッフ一丸となってていねいな対応をいたしますので、お口に関するお悩みは当院にお任せください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

なるべくお待たせせずに治療をスタートでできるよう工夫しています

治療の中には長い期間がかかる場合のものもあるため、患者さまとのお付き合いも長くなります。だからこそ、当院では少しでも患者さまの負担を軽減することを目指しています。

例えば、できる限りお待たせすることなく、予約いただいた時間通りに治療を開始するよう努めています。急患の方や直前の治療内容によっては多少ずれることもありますが、患者さまの貴重な時間を無駄にしないよう尽力します。当院と一緒に、少しずつお口の状態を改善していきましょう。

こだわり

イチオシの院内設備

大人の方も受診しやすい、落ち着いた歯科医院を目指しました

患者さまがリラックスしたお気持ちで治療に専念できるよう、院内の雰囲気作りにはしっかりと気を配りました。にぎやかな天神の街でゆったりと受診できる、静かな院内となっています。

また、待合室も落ち着いたデザインとなっており、治療開始まで過ごしやすくなるよう配慮しました。皆さまがイメージされる歯科医院らしさを取り除けるように設計しましたので、ぜひ「歯を治療する」のではなく「歯をよりきれいにする」ためというお気持ちでお越しいただければ幸いです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
-
16
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内